ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2021.09.08

5回目の訪問

水曜サ活

表面上200サ活みたいだけど書いてないサ活もあるし、数字は心拍数以外あんまり気にしてないのでそんなの関係ねぇでございます。はい。オッパッピー。

という事でサウナの話。

今宵は仕事帰り上野に寄りプレジへ。

小しきじは埋まっていたから今日はパスして、シン・小岩席の木椅子に腰かけてクイックリー&チリッチリーに蒸し焼き。

気温が下がってきたのが関係あるのか不明だけど最近上野界隈の水風呂はあちらもこちらもよーく冷やしてありキンキン。今日の水温計12-13℃。
シン小岩→水→休憩で3セット 

サ飯は秋刀魚竜田と鮭刺の定食で秋を感じるメニュー。今年初サンマで寿命が75日伸びました。
旬で美味しい生命をいただき今日も感謝感激。
サンマと秋鮭が恋をしてヒデキ感激。

Tempalayの団扇を配ってたのでもらってきました。あびばのんのんもいいけど大東京万博も好きです。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
4
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.10 05:00
1
200サ活おめでとうございます?おつかれさまです?なんて言うのが正解なのか。そんなの関係ねぇですよくわかります、自分はどうなんだと思って見てみたら213でした。そしてまた寝ればすぐ忘れる。ただ記憶から消えないでくれと思うけど最近ではそれも怪しいです。
2021.09.10 11:27
1
れさわさん ありがとうございます。気をつけないとどこからBANG!される事やら、おそろしや。 まあ、ルールのあるプールの中でスイスイ泳いでれば伊調馨さんの棒読み調の安全安心感動ですね!が聞こえてきて安全安心に感動です。
ガガサワ♨︎𐩢𐩺 ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんに200ギフトントゥ

疑惑の200サ活代の足しにっ!
2021.09.14 13:00
1
四次元さん 疑惑というかセカンドシーズンというか、とりあえずその辺に着地しておきます🪂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!