ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2021.08.29

24回目の訪問

仕事帰りに松本湯へ。

少し待ち時間があり、廃校テントサウナ終わりの蒸しゴリくんと入口そばのベンチに座り、水槽の中を漂っているカメキチをぼんやり愛でながら、カメキチの餌やり、カメキチの気持ち、スッポンとスッポンモドキの違いについて話す。

サウナ待ちの順番を待って浴室へ入ると、仕事関係の方と偶然会った。と言っても向こうはまだ気づいておらず、畳で完全に整っている。

そんなところで急に声をかけるのは野暮だし、完全にスルーするのもアレだなーとタイミングを見計らってみる。

サウナ水風呂休憩のタイミングがズレていたけど風呂上がりのタイミングが合ったので服を着たくらいで「どうもどうもー」とマスクをしてから声をかける。ホームは新宿区の某銭湯サウナだそうで少しおしゃべりしてみると、知人にススメられて松本湯に来てみたらハマってしまって最近よく来てるんだとか。

お先でーすと脱衣所を出て野菜不足を補うべく今日は青汁をグビリ。中年は健康第一です。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの松本湯のサ活写真
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ガガサワ♨︎𐩢𐩺 ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんに5ギフトントゥ

ありがとうございましたー!青汁大事🤣🤣🤣
2021.08.30 07:37
1
蒸しゴリくん カメトーーク🌈ありがとー🐢 ジョイマン的に言うなら青汁大事で坂東は英二🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!