ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2021.08.16

1回目の訪問

なんの因果か、盆暮れ正月そんなの関係ねぇオッパッピーな仕事をした帰り道、目の前に都合よくバスが止まり、プシューって音がしてドアが開いたもんですから、吸い込まれるようにふらっとそのバスに乗りこみ、ゆらりゆらゆら揺られてたらウトウトと居眠りしていて
「お客さーん、終点ですよー!」
って運転手さんに起こされ、気づいたら大塚駅に着いてました。

寝ぼけまなこをこすりながらバスから降りて少し歩いて上を見上げるとぼんやりと光る「カプセルイン大塚」の看板が目に入ってきたんです。

その建物に近づくとなぜか4階に上がりたくなったので、エレベーターで上がり、靴箱のカギと1000円札を渡してロッカーのカギを受けとり、ロッカーに行く途中に置いてあるガウン、パンツ、タオル大小を1枚ずつ取り、ロッカーで着替えて8階に上がり、棚にガウン、パンツ、バスタオルを置いて、浴室へ入り体を洗って湯舟につかりサウナ室って部屋に入って座ったんです。

そしたらアタシこう思っちゃった。
「なーんか、この部屋熱いなー、こんなに熱いと汗だくになっちゃうし妙に変だなー」

そうこうしてますと部屋の隅がピカッと光り、上からプシューという音とともに石の上に水が落ちてきてジュワーって音がして部屋はさらに熱くなった気がして
「あれぇ、熱いな、熱いなー、妙に変だなー」と思って汗だくになりサウナ室を出たら目の前に水のお風呂があったので「お風呂なのに水なんて変だな、冷たそうだなー、入ろうかなー、どーしようかなー」と思いながらも水風呂に入ったんです。

水風呂は思いのほか冷たすぎなくて、
「あれぇ、冷たいけど気持ちいいなー、気持ちいいなー、妙に変だなー」と思って水風呂から出ました。

ちょっと座って休憩したいなーと思ってたら水風呂の前にイスが数脚置いてたんですが、奥まった場所に薄茶色のアウトドア風なイスも置いてありまして、こんなところにイスがあるのも変だなー、でもフワフワしてるから座ったら気持ち良さそうだな〜と思って座ってみたんです。

そのイスは後ろに倒れるようになっていて枕までついてるんです。こんなに倒れちゃ普通に座ってられないし妙に変だな〜と思いながらイスを倒して天井を見上げていたら頭と体がフワ〜っとしてきて、
「あれぇ、酔ってもないのに気持ちよくなってきたなー、気持ちいいなー、妙に変だなー。」
と思いながら3回も同じ事を繰り返してしまい、すっきりして山手線に乗って帰りました。


いやぁ、しかし妙な話もあるもんですが大塚に行ったら試しに行ってみてください。


元ネタはこちらをどうぞ。
#爆笑問題カーボーイ #妙に変だな #TBSラジオ

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのカプセルイン大塚のサ活写真
2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.17 16:43
1
稲川淳二さんの怪談かと思いましたwww 最高ですね😂😂😂 いつもありがとうございます!!!
2021.08.18 08:53
2
>中の方 コメントありがとうございます。 TBSラジオの爆笑問題カーボーイで昔やってた「妙に変だな」ってコーナー風のサ活でお送りしてみました。YouTubeで聴けるので興味があれば聞いてみてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!