ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2021.07.10

1回目の訪問

今日は30℃超えの猛暑日
目には目を 歯には歯を 
埴輪ハオ 暑さには熱さを 
という事で今週の週末サ活は厚木健康センターへ。

厚木方面にはちょいちょい来てるのに、なにげにお久しぶりのAKC。

12時台は送迎バスもない。路線バスもない。
バスがないなら徒歩でしょうって事で炎天下の中エッサホイサと汗だくになりながら歩いて到着してチェックイン。

なにはともあれ汗だくのだくをザバーッと流してキレイキレイに体を清めてから水風呂にドボン。ふぅと一息。

チンピリ薬湯と水風呂で交互浴してからサウナへ入る。しっかり熱くていいねと思いながら最上段で心地よく蒸されていたら、スタッフさんがバケツを持って入ってきて「〇〇しまーす」(聞き取れず)と言った刹那、バサーッと大量の水をストーブにぶっかけた。

時間差で熱い蒸気が降りてきてビリリと熱いが「クゥーッ!」とくるそれがたまらなくイイ!! 
キリリと冷えた水風呂に長めにつかり露天のトトノイ椅子で休憩。猛暑日の今日は外気温は高いが心地よい風がフワリと吹いてきて心地よい。

ビリリ キリリ フワリ これをAKCの三段活用と言います。何かのテストに出るとか、出ないとか、出ないとか。

サクッと3セットした後で大広間で軽くお酒を飲みながらビンゴゲームに初参加。ビンゴゲームは満員御礼、空いてるテーブルがなくてウイスキーのボトルを入れて飲んでる常連風のお父さんの席に相席させてもらって周りの席のお父さんお母さんと和気あいあいな雰囲気でビンゴの楽しさを知りました。

結果的に連れは2/2がBINGOしてドリンク券と景品ゲット。誕生月は運気も上がってるようだ。
自分は全部ハズレてNO BINGO…。次回はビンゴカード大量購入してリベンジすることを静かに誓う。

ビンゴのあとで遅めの昼食。某TV番組でワンタン特集を見ていたせいでワンタン欲が増していたので冷やし中華ワンタン麺を食す。
なんとなくワンタンの箸上げ?を試してみたけど、1人で撮るのはムズかしくて連れに撮ってもらった。

最近の週末サ活はサウナ→飲んで食べて寝るという欲望にまかせたルーティーンなのでリクライニングへ移動して仮眠。

無計画にテントサウナも行けたら行っちゃいますか?といちおう水着も持参していたが予約がいっぱいで入れなかった。ちゃんと予約してこちらもリベンジしたい。

もうひとっ風呂浴びようとサ室へ入ると爆風ロウリュはっじまるよー♡と、ロウリュウ姉妹の2人が颯爽とサ室へ登場。爆風をいただいて〆た。

帰り際に沖縄バヤリースのグァバを飲んだら、気分は厚木健康ハワイアンセンターのようでした。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
5
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.07.11 11:27
3
ガガさん、お久しぶりです。 「埴輪ハオ」がどうしてもスルー出来ませんでしたww お元気そうで何よりです(^^)
2021.07.11 15:16
3
ぉー、監督お久しぶりです。なんやかんや忙しくてあんまりサ活書いてなかったんですけど、昨日は久々に楽しかったからつらつらと書きました。埴輪ハオのナイスレシーブ!!ありがとうございます笑
お馬🐴のヒンベエをお忘れでは❓ハニ丸王子⁉️
2021.07.12 00:01
2
四次元さん、はに丸とかナツい!ついでにこの書籍で、はに丸が幸せも教えてくれそうです。 『はに丸ジャーナル 本当の幸せってなんなのかなぁ?』価格:1,300円(+税)出版社:KADOKAWA 自分じゃ買わないけど笑
僕も絶対買いませんね😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!