ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2021.06.22

6回目の訪問

木曜以外の偶数日
仕事が早く終われば椿チャンス!!

という解になる思考回路なので条件がそろいワクテカしながら、オートマティックに慣れたルートで西巣鴨へ足が向かう。

ササッと洗体、暑かったので内湯の下茹ではせずにサウナエリアの水風呂でスッキリ冷やし暑気をはらう。

塩サウナで塩を体にのせつつ予熱してからロッキーに入るいつものルーティーンで進んでいき、ロッキーサウナへ入り、温度計をチェックすると84℃。あれ…? 3週前は100℃弱の凶暴ロッキーだったけどなんでだろう…。
その後も温度計は84-85℃で安定、オートロウリュの水の出る回数も少ない気がする。

途中のサウナマット交換時、バケツリレーのごとくみなさんの協力プレーでマット交換が瞬殺で終わり連帯感を感じました。

設定が変わったのかストーブの調子が悪いのか、たまたまなのか知る由もないが、85℃前後高湿で普通のサウナを思えばちょうどいいのでロッキーサウナで3セット味わい風呂からあがる。

帰り道にサ活チェックすると、ロッキーサウナが熱すぎるという意見があり温度設定、オートロウリュ設定を変更したという投稿あり。

ちょうどいい温度は人それぞれだけど、ニュー椿の特筆すべき点は、アツアツなロッキーサウナにあると思っていてそれを楽しみにくる人もたくさんいると思うので願わくば熱い設定に戻して欲しい。次回は熱くして欲しいとスタッフさんに熱く伝えたい。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのやすらぎの湯 ニュー椿のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!