2024.04.10 登録
[ 東京都 ]
昨日は仕事が遅くなり、久しぶりのレスタのステイパックでお泊まり🙌
仕事終わって少し飲んでから行ったから、夜はお風呂のみ。木曜日だしリクライニング空いてる!
耳栓して熟睡😴💤
朝6時くらいに起きて、浴室へ。貸切!
寝湯も温度高めの設定で嬉しい。
フィンランドサウナ×2セット、ミストサウナ×1セット。
朝はオートロウリュ毎時00分のみなんだよね〜昨日はオートロウリュ倍増デー(15分ごと)だったし昨日入りたかった。お酒飲んだ自分が悪いけど🥹
レスタ自体久しぶりに来たけどやっぱりこの満足感🥰
露天の炭酸泉で北海道の映像見て癒されたし、朝ごはんは牛丼食べて元気になる気がするし、あと一日がんばる💪
女
[ 埼玉県 ]
今日は朝ジム。昨日は午後からジムに行き、最近いい感じのペースで通えてる😊
東武東上線が雪の影響で遅延してるみたいでなごみ行けない…?と思ったけど、夕方は通常運転に戻ってて来れた🙌
昨日はドライサウナ100℃超えだったけど、今日は80℃。低いのか~と思ったけど、筋トレ効果か結構発汗💦いつもより少し長めに入っていい感じ。あまみもたっぷり🔥
ドライ×2セット、低温多湿×1セット。
広いお風呂もあって本当に最高です♡
帰ってすぐに、前から飲みたかったササナミサワーの素で乾杯🍋
甘くないし、塩を少し入れて飲むとめっちゃおいしい。レモンサワー飲みたいときはこれにしよう🥳
女
[ 埼玉県 ]
なごみ朝ウナ🥰
今日は雪予報だし空いてるかなと思って来たら空いてた!でも寒くてもなごみなら駅近だし、内気浴だから何も問題ない!寒い時こそ行きたい!!
低温多湿(寝サウナ)×1セット、ドライ×2セット。
朝からドライサウナのあつあつオートロウリュに当たって幸せ。
お風呂もいつもより長めに入って、めっちゃポカポカ☺️
そして久しぶりに朝カレーをいただく🍛
サウナ後のカレーって、なごみのカレーって、なんでこんなにおいしいの…🥹
平日のホットサンドもまた食べたいなあ。
女
[ 神奈川県 ]
昨日はLIVE後に横浜駅で飲んでスカイスパにお泊まり。このアクセスの良さ幸せ💞
夜はシャワーだけ浴びて、カプセルで就寝😴
新しくてきれいだし、耳栓してぐっすり眠れた。
朝7時のアロマロウリュに間に合うように起きて、浴室へ。
ジワジワ、いい香りと蒸気で満たされる~
ドライサウナを2セット。
昨日のうちに購入しておいた朝食チケットを持ってレストランへ。麻婆豆腐が辛めで美味しかったし、〆にカレー、デザートにミルクプリンを食べてお腹いっぱい🫠
カプセルルームの洗面台にはReFaのヘアアイロンもあるし、空いてるからゆっくり準備できる。
今回は休憩エリアとかコワーキングスペースにほとんど行かなかったから次はそこでゆっくりしたいな!
ベイビューからはKアリーナ見えた!昨日の余韻が…🥰
仕事がんばります🥹
女
[ 神奈川県 ]
夜に横浜でLIVEがあるから、午前中仕事、午後からスカイスパYOKOHAMAへ✨
まずは浴室へ行ってお風呂に入り、ドライサウナ×1セット。80℃だけどめっちゃ汗出る!とても気持ちいい。
そのあと、14時からのサウナシアターのアウフグース。広い!3曲目でぐっと体感温度上がって汗ドバドバ出てきた。ウェルビー以来のサウナシアター楽しかった🥳
汗を流して、レストランで遅めのお昼。
準備してGLAYのLIVEだ🥰🥳Kアリーナまで歩いて行けるの便利すぎる!
女
[ 埼玉県 ]
定時ダッシュで入れ替えデー🏃♀️💞
洗体して、下茹なしで19時の究極アウフLv.up回!
EXILEのRising Sun、タッチ、残響と3曲完走。
タオル振ってると手の爪が熱くて痛い😂
2曲目くらいの時が一番熱い、もう出ちゃおうかなって思うんだけど、それを乗り越えた3曲目はもうタオルぶんぶん振れて楽しい🙌
水風呂キンキンで、休憩も気持ちよすぎる🧡
バスタオルあると長めに休憩できる。
セルフロウリュも1セット、また雛壇1セットしてあまみがすごい✨オートロウリュが直ってなくてもあつあつでした…🔥
やっぱり男性側の冬は床が冷たいけど、五右衛門風呂で温まる♨️
究極アウフ楽しいし、サウナもお風呂も最高。毎月入れ替えデーありがとうございます!
お家でハイボール飲んで、明日はLIVEだ🥳
男
[ 埼玉県 ]
午前中にジムに行って、午後からなごみへ。風強くて寒いけどなごみなら安心☺️
途中に貸切の時間もあり、低温多湿(寝サウナ)→ドライ→低温多湿の3セット。
低温多湿サウナで久しぶりにスタッフさんの床ロウリュに出会えた♡寝サウナも上段も気持ちよくて、毎回入る直前までどちらにしようか迷ってる🥹
仕事終わらせてなんとか明日の入れ替えデーイキタイ!今週は色々楽しみがあるから頑張る💪
女
[ 東京都 ]
初めましてのHAMANOYUえど遊!
お昼前にin。受付に置いてあるアヒルで混雑状況が分かるの、かわいい♡
バスタオルとフェイスタオルそれぞれ200円だから、今度からフェイスタオルは持ってきた方が良さそう。フェイスタオルは持ち帰り可🙆♀️
浴室内コンパクトだけど、人口温泉、高濃度炭酸泉、水風呂の3つのお風呂があって、お風呂もゆっくり入れる。
フィンランドサウナは88℃とそんなに高温じゃないから汗かくまで時間かかるかなーと思ったけど、ドバドバ汗が出てきた😂
オレンジミントのアロマのオートロウリュの香りで癒される🧡
水風呂は17℃くらい。
休憩スペースは外気が入ってきて涼しいし、いちばん奥の椅子で足置き使って休憩するの気に入った🥰
フィンランドサウナ×3セット、よもぎスチームサウナ×1セット。
スチームサウナは息苦しくなくてゆったり。
時間制限ないからサウナもお風呂もゆっくり入ったけど、コンパクトな作りだからかそんなに時間かからず満足した🥳
お昼ご飯どこで食べるか悩みながら博多ラーメンのお店に入り、飲むつもりなかったのに券売機に生ビール(小)とあって、誘惑に負けました。なんならこの後一旦帰ってジムに行こうと思ってたのに…しかも、(小)ってなってたけど、中ジョッキ近い大きさ😂
ラーメンの具がたっぷりだし、においの割にスープがすっきりですごく好みのお店でした♡
またHAMANOYUとあわせて来たい!!
女
[ 埼玉県 ]
朝ウナ終わりの時間になごみ!
雛壇サウナ、低温多湿サウナの復旧おめでとうございます🎉直していただき、ありがとうございます😭✨本当に感謝!!
まずは久しぶりの低温多湿で寝サウナ。このじわじわ蒸される感じ、やっぱり良い…♡故障前はオートロウリュがなかなか止まらなくなってたけど、通常に戻ってた。前より量少なくなった?気がしたけど、温度はいつもより高め!
そのあと、ドライサウナを2セット。こちらもオートロウリュ直ってた!
水風呂はしっかり15℃保たれてて嬉しい!
今朝の顔のむくみがすごかったけど、めっちゃさっぱりした。回数券追加購入したし、またまた来ます!
女
[ 東京都 ]
友達と飲む前に時間があったから黄金湯へ♨️
ロッカーは1番下だったけど、待ちなし!
米ぬか油オリーブ油の薬湯、気持ちいいし、つるつるになる感じ☺️
今日のセルフロウリュはタールの香り。ロウリュするとスモーキーな香りをすごく感じられて幸せ…💖
ほかの人とちょうど入れ替わりでサ室に入り、ととのい椅子に座り、良い感じ。
ザワザワしてる中でもととのえるくらいサ室の温度と湿度が好き。
小さいお子さんがお風呂にいて、そのお子さんをとっても優しい目で眺める方々をぼやーっと見ながらととのう私。この上ない多幸感で、2時間ゆっくりサウナとお風呂を堪能。金曜日のサウナとお酒は格別✨
女
[ 茨城県 ]
昨日のサ活。久しぶりのゆるうむ🥳
混んではないけど、今まで来た中で一番賑わってる✨
熱湯はコラーゲン入りで、ゆっくり温まって、サ室へ。
タワーサウナ×2セット
ハーブサウナ×1セット
ハーブスチームサウナ×1セット
ハーブサウナはマイルド設定だからゆっくり入ってたら、出たあともめっちゃポカポカ☺️
内気浴も良かったけど、バスタオル持って外気浴も最高でした🥰
ハーブスチームサウナは、温度以上に熱く感じる!
レストランでは毎回何を食べるか迷うけど、前に食べて美味しかった酸辣湯麺にした☺️梅のピューレ入りのビールもすっきりしてて美味しくてすぐに飲んでしまった…追加でハイボール🥃
ヨギーニさんのアウフ受けたかったけど、時間的に合わなくて断念🥹また来ます🥰
女
[ 東京都 ]
昨日から仕事だけど全然やる気が出ない…業務量的にも落ち着いてるから、定時ダッシュで久しぶりにFLOBA🥰定時で帰れる幸せ💞
平日の夜だからか、とても空いててめっちゃ静か!
ラベンダーのお風呂、高濃度炭酸泉でゆっくり浸かる😊
オートロウリュ時に2セット、毎時30分の薬草ロウリュ時に1セット。
FLOBAのこのあつあつ蒸し蒸しのオートロウリュで疲れが取れていく感じ…☺️
なごみに慣れてるからか、FLOBAの内気浴結構冷える!休憩は短めにして、最後にゆっくりお風呂♨️
2時間でお風呂もサウナも堪能できるなんて、素敵な施設過ぎる🥹
明日から仕事もがんばれそう💪
女
[ 埼玉県 ]
今年初サウナ!年始は実家に帰ったりして、今日の午前中にお休みの間にやることを終わらせ、午後からなごみへ。初サウナはなごみに行くと決めてた!!
明日からの仕事に向けて気合いを入れるため、ドライサウナ×4セット。100℃超えであつあつ🔥
低温多湿入れなくても、空いてるから快適。
スキンケアもいつもよりしっかりして、2時間ゆっくり過ごせた🥰
年末年始は毎日のようにお昼から飲んでて飲みすぎだったけど、なごみでゆっくり過ごしてとてもスッキリ✨そして喉がかわいたからまた飲む…🥹🍺
なごみさん、施設のメンテナンス大変だと思いますが、いつも応援してます!今年もたくさん来たいです!!
女
[ 福井県 ]
福井に来たらリライムへ!朝から来ました😊
天然温泉で温まって、ロウリュサウナを3セット。
オートロウリュは毎時00分と30分だけど、5分ちょっと遅れ気味😅ちょうど良くロウリュに当たれた。90℃いってないんだけど、熱く感じる!
混んではないけど地元の人でサ室もお風呂も賑わってて、この雰囲気好き😊
去年の年末は雪が降ってたけど、今日は結構暖かくて外気浴も寒すぎずちょうど良い。
あんまり休憩してる人いないから、外気浴のデッキチェアはいつも使い放題でありがたい😂
お昼は館内で鍋とかお刺身を食べて、お酒を飲んで、お昼寝😴
最後にまたお風呂に入って退館。
昨日はこの近くの市場で蟹を買い、お家でかにざんまい🦀(3枚目の写真はその市場)
福井のご飯は本当においしくて幸せ💞今日もお魚をいただきます🍶
女
[ 埼玉県 ]
なごみ朝ウナ!
金曜日で仕事納めして、昨日もなごみに行こうと思ってたけど、疲れすぎて寝てしまい、行けず🥹
今年の仕事はなんだかしんどかったけど、なんとか1年終わった…!
7時過ぎに入って、そのときは結構人いたけど、だんだん空いてきて快適。
ドライサウナ×3セット、低温多湿サウナ×1セット。
ドライサウナでは、オートロウリュの故障なのか、スタッフさんがロウリュしてくれて、新鮮な感じで良かった✨
低温多湿でもスタッフさんロウリュに当たり、嬉しい♡低温多湿のオートロウリュが長くて、なかなか止まらなくて壊れた?と思ったけど、そのうち止まった。調子が悪いのかな。でもたくさん蒸された🥳
今年最後のなごみもとても幸せな時間でした💞
新幹線でビールを飲みながら福井へ🚄🦀
女
[ 埼玉県 ]
12月に入って、仕事、LIVE、旅行…と立て込んでなかなかサウナに行けず。今日は少し早く帰れたからなごみチャンス!平日の夜に久しぶりに来れた🥰
低温多湿(寝サウナ)→ドライ×2の合計3セット。
オートロウリュで全身あまみだらけ🔥
前に来たときよりお風呂が熱くなってた気がする。冬はアツアツのお風呂いいよね🥰
そして、やっぱり疲れてるときの低温多湿での寝サウナは格別。常時、合法的に寝サウナできるのは本当にありがたい!
サウナに行ける幸せを感じながらのととのい、最高でした💞
女
[ 埼玉県 ]
朝ウナ終わりの時間になごみにin。
電車に乗った後にサウナハットを忘れたことに気がついた🥹いつもは着替えと一緒に必ず準備するのに…
飲み会続きだったのもあって今朝はめっちゃぼーっとしてたなあと思いながら、疲れてるしゆっくり体感温度上げながら入ることに。
お風呂(42℃)→
低温多湿(寝サウナ、体感65℃くらい?)→
低温多湿(上段、70℃)→
ドライサウナ(上段、100℃)で入ったら、最後のドライサウナが気持ちよすぎた🥰
寒くなったから男性側の五右衛門風呂に浸かりたい…🥹
朝霞から下赤塚に行って、ビリクラのラーメンを食べられて幸せなお昼だった🥳
女
[ 埼玉県 ]
朝ジムに行って、午後からなごみへ。昨日、トレーニングウェアを新調したからいつもより頑張れた💪
ドライサウナに入ると100℃超えで、筋トレしたのもあり汗がドバドバ🥹
低温多湿では今日は寝サウナで。もう年末なのか…とぼーっとしながらゆっくり寝ながら入れるの幸せだったなあ。
疲れてたのもあって、休憩長めにして2セットで終了。今日も空いてて静かで快適でした😊
朝霞駅前でイベントやってて賑やかだった☺️
回数券が少なくなってきたからまた買わないと!
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。