アイ

2026.03.07

72回目の訪問

サウナ族からなごみへはしご!
サウナの日だからかいつもより人多い😊

低温多湿(寝サウナ)→ドライサウナ→低温多湿の3セット。
ドライサウナがずっと水がポタポタ落ちてて、アツアツなのは嬉しいんだけど、壊れないか心配🥺

サウナ族も良かったけど、なごみもやっぱりいいな〜落ち着く…

なんと!ReFaのドライヤーが増えてた!嬉しすぎる🥹なごみ様ありがとうございます!

そして、370円で生ビールをいただく🥳朝ウナ以外でなごみ食堂来たの初めてかも。竜田揚げもおいしすぎました☺️

アイさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
アイさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

鶏の竜田揚げ

生ビールと🍺 1個のボリュームがすごい!これで370円🙌

  • サウナ温度 70℃,104℃
  • 水風呂温度 15℃
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.07 19:07
2
なんと! ReFaのドライヤーが 当たったのかと思いましたw ナイスフェイントですーw 和の竜田揚げ激ウマですよね! デカイし
2026.03.07 22:02
3
銭湯民族さんのコメントに返信

ReFaドライヤー当たったらいいんですけどね〜😂 竜田揚げ初めて食べましたが、感動しました🥹 こんなに大きい鶏肉をジューシーに、きれいに揚げられるの、さすがなごみです!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!