アイ

2026.02.23

71回目の訪問

朝ジム、休日出勤後、夕方前になごみへ。

風が強くてホコリとか花粉で少し目がかゆいけど、なごみの内気浴だとそんなの気にせず休憩できる😊

今日は、サクッと低温多湿(寝サウナ)×1セット、ドライサウナ×1セット。
そんなに長く入らなかったけど、寝サウナもできてすごい満足感☺️

前回、サウナハットを浴室に忘れてしまい、受付で確認したら取っておいてくださった😭色々とお手数おかけしました🙇‍♀️

ちょっと疲れてたのもあって短時間だったけどめっちゃすっきりした。むしろ元気になって、お酒が進む!

アイさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!