アイ

2026.05.06

78回目の訪問

久しぶりの朝ウナ✨
朝は少し寒いから、お風呂で温まって幸せ〜

今日はドライサウナのみ3セット。
インフィニティチェアの空きがあるくらいの人数で、快適😊
そして静寂が保たれてて嬉しい。

来る前からカレーにしようか、トーストにしようか悩んで、やっぱりカレーに🍛トーストも食べたいんだけど、サウナ後のカレーって魅力的すぎる🥹

朝からサウナでさっぱりして、カレーも食べられて満足感すごい🥳

朝カレー

ご飯少なめ。やっぱりおいしい♥️

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
3
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.06 10:29
1
おおっ! 偶然偶然! 今朝も朝ウナしてましたーw 自分は平日朝ウナあんまり行けないので この機会にトーストにしました 美味しかったですよー 周りは相変わらずカレーだらけでしたけどw 半朝カレー🍛食べられてる女性お見かけしました もしかしたらアイさんだったかもですねー 最近はTKGだったので朝カレーの味忘れつつありますがw 和はなに食っても旨くて全部¥500なので神です またの偶然宜しくですー
2026.05.06 15:58
1
銭湯民族さんのコメントに返信

平日限定のトースト、とても惹かれましたー🥹 ボリュームすごそうですよね🥳 9時前?くらいにカレーを勢いよく食べてたのは私です😂久しぶりの朝カレーがおいしすぎて少なめのカレーはすぐになくなりました😂 お会いしてたかもですね!また、偶然偶然お願いします!
2026.05.06 17:45
1
アイさんのコメントに返信

カレーは飲み物ですからね!w 自分はトーストも飲みましたw 早く2階が通常営業再開されるのお祈りしてます😁 こちらこそまた偶然偶然宜しくですー ヾ(*・ω・)ノ
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!