アイ

2026.05.05

1回目の訪問

地元から近いけど、行ったことのなかった思川温泉へ♨️商業施設には来てたけど、その奥にあったんだ😳

9時過ぎに行ったらそこまで混雑なし。
ひのき風呂で温まってから、露天風呂へ。
天気がいいと気持ちいいって聞いてたけど、これは、気持ちよすぎる!眺め最高🥹

サ室は露天風呂横にあって、サ室からも思川が見える。数分ごとのオートロウリュで湿度高め!
長めにサウナ入って、地下水の水風呂、そして思川を眺めながらの外気浴🥳風が強すぎず、弱すぎず、ちょうどいい。
露天にかけ湯用の桶をもっと増やしてもらえるとさらに嬉しいです🥹

サ室のタオル交換に来てくれたスタッフさんが、女性側は(温度が)ちょうどいいね〜男性側は98℃あったよ〜💦って言ってて、男性側うらやま!

源泉風呂も、眺めのいい壺風呂も好みで、休憩に足湯を挟むのもいい😊
また来たい!小山の地酒フェアも気になった🫠🍶

お昼前に出て、大好きなばんどう太郎でビールとともに激辛みそ煮込みうどんを🥰期間限定?でいつもの激辛より辛いスーパー激辛みそ煮込みがあった!もちろんスーパー激辛に🔥

アイさんの小山思川温泉のサ活写真
アイさんの小山思川温泉のサ活写真
アイさんの小山思川温泉のサ活写真
アイさんの小山思川温泉のサ活写真
アイさんの小山思川温泉のサ活写真

ばんどう太郎 小山店

スーパー激辛みそ煮込みうどん

サ飯にぴったり🍻︎💕︎

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 16℃
4
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.06 18:02
1
地元から近いんですね!! 羨ましいです☺️ 景色の良さはピカイチ❣️ 4月🌸花見湯も最高でした🥹 ばんどう太郎🍜気になる🤤 スーパー激辛リスペクト😇w
2026.05.06 20:26
1
ta-jingさんのコメントに返信

あまり地元近くのサウナに行ってなかったですが、今後はまた行きたいと思います! 桜の時期のサ活、見てました〜素敵ですね😍 ばんどう太郎は主に北関東にあるチェーン店で、メニューはほかにも色々あるんですが、おすすめはやはり味噌煮込みうどんです!激辛でない味噌煮込みうどんもおいしいです!! また思川温泉に行かれた際は、サ飯におすすめです🥰ただ、休日のお昼時間帯は地元民で結構混むので時間をずらして行くのが🙆‍♀️です!
2026.05.07 07:19
1
アイ アイ さんに39 ギフトントゥ

四季毎に訪れたい思川温泉♨️です✨✨ 味噌煮込みうどん‼️ 華やかで美味しそう😋😋😋休日お昼避けて_φ(・_・ありがとうございます😊
2026.05.07 21:33
1
ta-jingさんのコメントに返信

ありがトントゥです!私も思川温泉大好きになりました♡ ばんどう太郎は小山市内にも何店舗かあるので、ぜひ🥰
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!