アイ

2026.05.03

77回目の訪問

朝ジムに行って、実家に帰る前、お昼過ぎになごみへ!今日も空いてました😊

低温多湿(寝サウナ)×1セット、ドライ×2セット。

浴室内静かだったのと、昨日たらふく日本酒飲んで少し寝不足だったのもあって、休憩のときに少しウトウト😴
2時間まるまるゆったり過ごせた〜

回数券がなくなったから、工事明けに買い足ししないと!
なごみは、サウナの満足感に加えて、お肌つやつやになるのがめっちゃ嬉しい♡

アイさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
アイさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.04 09:12
2
おおっ! 偶然偶然! 自分も昨日は和にいきましたー (今朝もですがw) 相変わらずジムに行かれてて偉いですねー 尊敬します 自分はムリですw
2026.05.04 21:28
2
銭湯民族さんのコメントに返信

今朝もなごみ、いいですねー😊 ジム後のなごみが気持ちよすぎて、やめられません!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!