アイ

2026.05.01

76回目の訪問

明日からお休み!仕事終わりになごみへ!恋しかったよー🥹

ドライサウナ前に何か貼り紙がある😳もしかして入れない…?と思ったら、12分計が壊れてて申し訳ございませんとのこと。そんなの全然問題ない!GWに営業してくれてることが嬉しいです😭✨

まずは低温多湿サウナで寝サウナ1セット。寝サウナやっぱり幸せー!!いつにも増して寝そうになった😴
そしてドライサウナを2セット。100℃超え🔥嬉しい🥳焼ける😂

さくっとのつもりが結構ゆっくりしちゃった。やっぱり落ち着く☺️
朝ウナも行きたいなー!

どこか寄ろうかと思ったけど、今日はお家で熊本で買った米焼酎を飲む🙌

アイさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,104℃
  • 水風呂温度 15℃
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.01 21:27
1
おおっ! 偶然偶然! 自分も今日はなごんでましたーv( ̄Д ̄)v 寝サウナいいですねー
2026.05.01 22:21
1
銭湯民族さんのコメントに返信

偶然偶然ですね! 久しぶりになごめて幸せでしたー🥳 5月の入れ替えデーに期待ですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!