アイ

2026.04.26

3回目の訪問

昨日の夕方に熊本城ホールでのGLAYのLIVEに参戦、ホールでの近さに感動😭熊本のチケットが奇跡的に取れて、来れて良かった…めっちゃ汗かいて、湯らっくすに戻り。

21時のアウフグースに参加。みなさん早くからサ室で待機、満員!
最初は大きい団扇での優しい風を送ってくれて、途中からは力強いタオルさばきでアツアツに🥰
その後の深い水風呂の心地よさが最高でした。
最後に、メディテーションサウナも1セット。

お風呂もゆっくり浸かって、水中リクライナーがとても気に入った🥳

サウナ後は2階でアジフライを!噂通り大きいし身が分厚い!個人的は骨を揚げたのがめっちゃ好き♡お酒に合いすぎる🥃
遅い時間までレストランで食べられるの、ありがたい!昨日はとっても熟睡できた😴

朝はゆっくり寝たかったから、少しお風呂だけ入って、退館。
土日でもそんなに混雑なく、快適に過ごせたし、湯らっくすを堪能できて幸せでした💞

アイさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
アイさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
アイさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

アジフライ

ハイボールと。このタルタルソースもめちゃうま🥰

  • サウナ温度 85℃,82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!