アイ

2026.04.25

2回目の訪問

昨日は湯らっくすに宿泊。西の聖地に来れた☺️
夜はサウナシアターでアウフグースを受けて、汗を流して就寝😪

ブルーベルベットに泊まったんだけど、物音で夜中目が覚めてからなかなか眠れなかったのもあって、朝は遅めに起きて朝ご飯。
清掃が終わった10時に浴室へ。

その時間はアウフグースなかったけど、アウフグースサウナ1セット、メディテーションサウナ×1セット。
セルフロウリュできるメディテーションサウナの湿度と温度、好き♡

そして、あの水風呂に入り、MADMAXボタンを押せた、、!!深い水風呂、頭に落ちる水がさいこう😭✨
外気浴もできて、温泉もあって幸せすぎる。
最後に塩サウナに入ったんだけど、蒸気がすごすぎて全然見えない😂でもあつくて気持ちいい。

また夜はアウフ受けたい!!

アイさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
アイさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

紅蘭亭 下通本店

太平燕

米焼酎(川辺)と。さっぱりでおいしい♡

  • サウナ温度 85℃,82℃
  • 水風呂温度 18℃
2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.25 18:01
1
押してしまったんですねー 憧れのあのボタンを 偶然さんの歌声は鳴らなかったですか?w 行ってみたいなー いーなーいーなー うらやましーですー
2026.04.26 17:10
1
銭湯民族さんのコメントに返信

ついに、押してしまいました🥳 サウナ、水風呂はもちろんのこと、お風呂もアウフグースもご飯も全部満足でした!さすが聖地です✨ いつか、押しに行けるといいですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!