アイ

2026.04.20

75回目の訪問

なごみLD🎀開催ありがとうございます😭✨
土日になごみに行きたいのを我慢して、仕事終わりに来れた🥳

今日はアウフなしで、
雛壇サウナ×2セット、セルフロウリュサウナ×1セット。

雛壇、アツアツすぎる😂🔥足の裏やけどしそうな感じ、久しぶり😂
セルフロウリュはペパーミントの香りで入る前からいい香り。

入ったときは空いてる?と思ったけど、だんだん人が増えてきて、20時のアウフは結構人がいた感じする。
みんな和が恋しかったんだよね🥰復活を心待ちにしてます!!

どうしても酸辣湯麺が食べたくて福しんでご飯。ハイボールが、1杯目は普通だったけど2杯目が並々かつ濃いめで来て嬉しい🫠🙌

アイさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

福しん 下赤塚北口店

酸辣湯麺

そういえば餃子も食べた!ハイボールが進む味🥳

2
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.21 07:16
1
おはようございますー 和来れてよかったですねー 足裏アチアチは避けられないですね かけ降りる人が多いなか 自分はなんともないふりして歩いて降りてますw 特に誰も得しないですがw 早く通常運転に戻るといいですねー 自分も寝サウナしたいですー
2026.04.21 19:05
1
銭湯民族さんのコメントに返信

歩いて降りられてるのすごいですね! 私も、平気です!って感じでなるべくかけ降りないように降りてるんですが、出口近くなると限界で小走りになっちゃいます😂 来月は寝サウナできるといいですね🥹
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!