朝霞サウナ 和(なごみ)
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
久しぶりにサウナに来れた…
部署の異動があったり、怪我をしたりで3週間以上ぶりのサ活😭
仕事終わり、今日は早く帰れたからなごみへ!
レスタで豪遊!とも思ったけど、風が強すぎる🥲
久しぶりだから、軽めに、低温多湿(寝サウナ)→ドライの2セット。
デッキチェアでの休憩の幸福感MAXな感じ、久しぶりで嬉しい
静寂が保たれてて、落ち着く😌なごみに本当に感謝🙏
頭を打って初めて救急車にお世話になったんだけど、怪我は大したことなくて、何なら2日間くらい禁酒できて肝臓にとっては良かったのかも…😅
そしてまたサウナに行けることに感謝です🥹
女
ただいまです! がんばりました😂 復活はなごみで癒されました😊
お怪我大丈夫ですか😰 3週間もサウナ行けないのは大変でしたね。お大事にしてください😊 2日も🈲酒なんてすごいです。私もたまには肝臓休めないと😙
怪我はもう大丈夫です!ありがトントゥです🥹 元気にサ活して、お酒飲める幸せを噛み締めてます!2日も禁酒なんて何年ぶりか… サウナ大好きさんも健康にサウナとお酒楽しんでください😊
ありがとうございます😊 サウナ入ってれば健康だって思うし、サウナ後の🍺は水分補給だと思うし、ちょっとダメですよね😄
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら