アイ

2026.04.07

74回目の訪問

久しぶりにサウナに来れた…
部署の異動があったり、怪我をしたりで3週間以上ぶりのサ活😭

仕事終わり、今日は早く帰れたからなごみへ!
レスタで豪遊!とも思ったけど、風が強すぎる🥲

久しぶりだから、軽めに、低温多湿(寝サウナ)→ドライの2セット。
デッキチェアでの休憩の幸福感MAXな感じ、久しぶりで嬉しい
静寂が保たれてて、落ち着く😌なごみに本当に感謝🙏

頭を打って初めて救急車にお世話になったんだけど、怪我は大したことなくて、何なら2日間くらい禁酒できて肝臓にとっては良かったのかも…😅
そしてまたサウナに行けることに感謝です🥹

アイさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

日高屋 朝霞東口店

生ビール

追加で、ハイボール、餃子、砂肝、辛味噌ラーメン🥰

  • サウナ温度 72℃,102℃
  • 水風呂温度 15℃
5
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.07 22:44
1
おかえりなさいーv( ̄Д ̄)v 3週間サ禁なんて 良く耐えましたねー
2026.04.09 20:26
1
銭湯民族さんのコメントに返信

ただいまです! がんばりました😂 復活はなごみで癒されました😊
2026.04.08 12:01
1
アイ アイ さんに37 ギフトントゥ

お怪我大丈夫ですか😰 3週間もサウナ行けないのは大変でしたね。お大事にしてください😊 2日も🈲酒なんてすごいです。私もたまには肝臓休めないと😙
2026.04.09 20:31
1

怪我はもう大丈夫です!ありがトントゥです🥹 元気にサ活して、お酒飲める幸せを噛み締めてます!2日も禁酒なんて何年ぶりか… サウナ大好きさんも健康にサウナとお酒楽しんでください😊
2026.04.09 22:41
1
アイさんのコメントに返信

ありがとうございます😊 サウナ入ってれば健康だって思うし、サウナ後の🍺は水分補給だと思うし、ちょっとダメですよね😄
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!