ブタショウ王

2021.04.11

1回目の訪問

施設はでかくて2フロア+屋上で、サウナは大小合わせてまさかの5個(!)下のフロアのど真ん中には名古屋のフジのミニver的な全裸プールも。
屋上の、フィンランドサウナって名前なのにセルフロウリュができない小屋サウナがいまいちだったので、たまにスチーム、基本高温サウナ。スチームサウナはサウナ室の中に水風呂がある珍しいスタイルなんですけど、ベストな楽しみ方がいまいちわからない。
高温サウナはMETOSのikiが中央に鎮座して、30分に1回しっかりなオートロウリュあり(ただし自動送風の感じが満天の湯とかに比べると物足りず)、なので、オートロウリュない時でも温度と湿度のコンディションはいい感じ。
キャパは35人で、巨大なんですけど、どこに座ってもコンディション良い気がしました。
その後の水風呂は12度のキンキンともうちょい高めを選べるスタイルでこれも良い。ととのえ椅子も複数寝椅子があって、施設としてはトゥーマッチなくらい色々あるものの、結局高温サウナと水風呂と整え椅子だけで十分(施設全体の10パーくらいの機能)で、なんていうか、謎設備が異常に多い不思議な施設

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!