2022.05.08

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

Zepp Hanedaでライブ鑑賞後、自宅帰るの面倒になったのでそのまま蒲田でカプセル宿泊することに。
ほんとは昨夜もサウナ入ろうとしたが眠過ぎて入らずに即寝。

サウナは、ドライサウナとセルフロウリュサウナの2種。
ドライサウナはザ・昭和ストロング。108℃のカラカラ。TV無。サウナマットが乱雑に敷かれてた。
セルフロウリュサウナは15分に1回セルフロウリュ可能。15分砂時計で管理。
こちらはサウナマットが敷いておらず、入口に積まれている布製マットを各々持っていくルール。一応1人1枚とのルールらしいが、座面がめちゃくちゃ熱すぎて、尻用と足用で2枚は欲しい。
7:30の氷ロウリュも堪能して大満足。
水風呂もキンキンと温めがあって最高。
ロウリュサウナ3セット、ドライサウナ1セット、休憩は浴室入って右側奥の庭のようなスペースで巨大扇風機の爆風を浴びながら。
日曜早朝とは言えども、人いなさ過ぎて快適でした!超穴場かも。
サウナ関係無いけど、ここのカプセル、自分のカプセルの真横にロッカーがあるという今まで見た事ない造りで面白かった。
キレポ、チルポ等物珍しいドリンクメニューもあった。(レストラン朝営業してなくて飲めなかった…)

歩いた距離 0.6km

ゆさんのガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)のサ活写真

東京餃子軒 蒲田東口店

チーズ餃子

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃,108℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!