わらび山

2021.08.27

1回目の訪問

BGMの音量とセレクトが史上最強におかしいサ室。

またもやTVなしのサウナにイキタイと検索してHIT。
TVが無ければいいのにと思うことは幾度もあったが、ここは違った。

生まれて初めてサウナにはTVがあった方がいいんじゃないかと思った。

J-POPとは聞いていましたが、セリフ多めのアニソンとボカロが、途中に何故かコブクロが結構な音量でなってました。
今日はそういう選曲だったのか、いつもこういう選曲なのか…また行って確かめるしかないですね。

サウナで笑ったのは…某施設のアロマロウリュウで甘いピーチの香りに当たってくだばった翌日に激甘のウォーターメロンの香りに当たった時以来かもしれん…。

サウナ出てすぐの水風呂も体感16℃〜17℃くらいかな?気持ちの良い冷え具合。
外気浴スペースには十分な数の椅子💺と岩🪨でととのいスペースも申し分ない。

そして併設のレストランですよ。
活気がすごくて、メニューも豊富。
食券の買い方もメニューではなく、金額別で買うという方法も独特。
今日は10食限定の御膳を頂きました。マグロカツとマグロステーキ(牛ステーキと選べる)、うどんと刺身も付いて1,500円。安い。もずくも美味い。
こっちも美味しかったけど、それ以上に妻が食べてた中トロ丼を一口貰ってめちゃめちゃに美味かった…。
奈良でこんなに鮮度のいい生魚が食べれるなんて素晴らしいの一言。

(BGM…適当に自然音とかにしとけばいいのに…ボソボソ)

ちなみに近所のホームセンターダイキにも産直市が入っててココも魚の品揃えすごいです。
風呂入って、山なのに美味い魚が食えて、変だけどいいとこだな〜。

わらび山さんの音の花温泉のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!