2024.04.05 登録
[ 千葉県 ]
前回は祭日の昼で激混みだったので、週末の早朝にリベンジ。朝6:30に入場するも既に激混み状態。
人の出入りが激しく全くリラックス出来なかった。やはり平日しかこの施設はダメだと思った。
[ 千葉県 ]
祭日で混んでいた。サウナの出入りが激しくて室内の温度が低くなっていたと思う。いつもよりだいぶ長めに15分4セット。出る頃にはロッカー待ちになっていた。平日にくるのがいいと思う。
男
男
男
男
[ 埼玉県 ]
自宅から近い温泉施設。温水プールが併設してるからなのか料金が1,800円と高め。ドライサウナで熱波師もいた。施設も広くて混雑はない。地元で顔見知りらしいおじさん達が多い。特に特徴もないサウナ。天然温泉。
男
[ 東京都 ]
ずっと行きたいと思っていた職場近くにあるサウナ。勤務先の異動前にやっと行く事ができた。
色紙がいっぱいあったので有名なサウナなのかも。下町という土地柄で墨の入った人多め。オートロウリュウの回数も多め。5セット。なかなか良いサウナでした。
男
男
男
[ 栃木県 ]
ゴルフの帰りにイン。ハーブのサウナなのかスーッとする感じで最初はむせる。3セットして帰る間際にもう一つサウナがあることに気がつく。外気浴スペースも広くていい。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。