ychr810

2021.04.28

1回目の訪問

水曜サ活

「えっ、嫌いなところがひとつもない?!」

先週オープンしたのをサウイキで見かけてたので早速来てみました。
2階にあるフロントでタッチ式の鍵を受け取り、
支払いを先にしてから早速3階の浴場フロアへ。

浴室に入ってすぐ右手にサウナがあり、その横に
水風呂があり、さらに奥に熱湯があります。
そして突き当たりにととのい椅子が並んでます。
サ室は現在6人規制がありますが、時間帯が良かったのか特に並ぶ事なく。
温度計は100℃近くあり、上段はしっかり熱さを感じます。
その上定期的なオートロウリュで、最高の湿度!
しっかり蒸されてから、3歩で水風呂です!
温度計12~13℃くらい指しており、体感もキンキンです!
しかも、バイブラ無しの澄んだ好きなやつです!
ここでもしっかりと冷やされ休憩へ。
ソロサウナーだけの、誰も喋る人がいない最高の空間です!

最近、大箱が多かったからこのミニマムな導線が
たまらないですね!
ホームの大好きな金春湯さんと比べてしまうほど
最高のミニマムととのいトライアングルです!

熱くて湿度がしっとりとあるした無音のサ室
すぐ横にあるキンキンのバイブラ無しの水風呂
サ室の席数分ある静かな休憩処の椅子
んっ?! 嫌いなところが見当たらないぞ!

なんて思いながら気がついたら6セット目に突入していました。。

ychr810さんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!