ychr810

2021.04.25

5回目の訪問

「予定外のアウフグース三昧!」

最近は昼過ぎには入場規制かかるみたいなので
早目に来ました。最近ほんとに凄いですね。
到着して、早速浴室に行くとサ室前に行列が!
数えたら15人!タイミングがアウフグース開始に当たってしまいました。。
並ぶのはやめてテルマーレで蒸されることに。
こちらも先客多く、何とか入る事が出来ました。

塩を体に置いて10分しっかり蒸されてから、水風呂に行こうとしたら行列がなくなっている!
軽く水風呂入り、アウフグースの後半に参加!
テルマーレと併せて18分くらい!
滝のような汗をかき、しっかり水風呂して
窓際のインフィニティチェア確保出来て休憩。
その後2セットしてから、またアウフグース!

今度は途中から箸休めサトシさんが合流されて
ブロワーの風を受け止め楽しい時間過ごします!
リズミカルな編成流石ですね!

4セットして休憩し、軽く食事してから5セット目
タイミング良くアウフグース!
そして少し早目に出て、休憩挟んで後半で参加!もう汗が止まりません!

そして16:30からプレミアムアウフグースへ!

窓は板で閉じられて夜のような暗い空間に。
そしてマツケンサンバの軽快なリズムとともに
カラフルなライティング!
これでもかとガンガンロウリュあり、湿度MAX!
更にウィスキングもあり、白樺の香りが!

そこからの。。。

インフィニティチェア。。。
天気が悪くどんよりと暗くなってた空が、何と息を吹き返し、青空を望みながら休憩。。

運良く7回アウフグースにたずさわれました!

さすがスカイスパYokohama最強です。

0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!