ychr810

2021.04.04

1回目の訪問

「桜は散ってしまいましたが、最高の花見!」

札幌への出張帰りで、少し疲れてたので近場を探して来てみました。
入った瞬間からとても良い香りがします。
ここからすでに気分が高まります!
そしてホテルのロビーのようなフロントを通り、途中館内着を渡してもらい、脱衣場へ。
そこで館内着に着替えてから浴室フロアに移動します。
サウイキの書き込みでも拝見していましたが、
とても綺麗でアメニティも充実してます!
浴室に行くとまた良い香りがします!
サウナに入る前から、とてもリラックス出来るような雰囲気が心地よいです!
サ室は3段で結構広いですがコロナで間隔あけて
間引いてるので、ゆったり入れる感じです。
そこまで暑くないので、じっくりと蒸される感じですね。
そして水風呂へ。
深さがありバイブラなく好きなタイプです!
唐辛子が入ってるせいか温度計以上に冷えてる気がしました。
外気浴スペースは9脚ほど、ととのいイスがあり
休憩難民になる事はなさそうです。
さらに、浴室内にも体を洗うスペースの辺りにも、隠れととのいイスが!
数えたら全部で15脚くらいありました!
サ室も広く、水風呂も冷えてて難民にならず
ずっといい香りがしてるこの感じ!

そしてピンク色に染まった桜の花風呂につかりながら外を眺めると、露天風呂に
富士山を囲むように満開の桜の壁画が!

札幌から戻ってきたら都内の桜はほとんど散ってましたが、こちらで湯船に浸かりながら最高の花見を満喫出来ました!

出張の疲れが、吹っ飛んだのは言うまでもありません!

ychr810さんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!