ychr810

2021.05.12

3回目の訪問

「鳥のさえずりの中、永遠に川に入ってられる」

気がついたらゴールデンウィークもあっという間に終わり、もうすぐ早目の梅雨入りとの事。
その前に季節を肌で感じたいと思い来ました。
曇り空ですが、気温は高めで外気浴にはもってこいです。
今回は、1人で訪問なので薪割りから火起こしまで自分で全部やりました。
先日テントサウナの達人と一緒に来て、サ室の温度をあげる方法を直伝いただいてたので、アイドリングから水分を含まない煙が出始め、熱膨張を始めるテントサウナ! もう外から眺めてるだけで汗が滲み出てきますね!

そして煙が無色になってから入ります!
温度計も90℃をキープしていて最高です。
静かに蒸されているとパチパチと薪が燃える音
川のせせらぎと、楽しそうな鳥のさえずり。。。
Bluetoothで音楽流せますが、いやいや全くもって必要ないですね!

白樺のアロマでロウリュをして玉の汗を纏って
水面がキラキラと乱反射する透き通ったせせらぎへ、少し深くなっているくぼみに身を預けます。

このひと月ほどで更に濃くなった緑が眩しい中
ビロードのように滑らかな川の流れが包み込んでくれます!

そして川のBGM、鳥のさえずり。。。
新緑の香り、サウナハットから白樺の残り香。

いやぁぁぁ、もう出るタイミング分かりません!

休憩前に蕩けてしまい
上のインフィニティチェアに戻る事すら出来ず、
川原の小石の上にゴロリと空を見上げる。。


この世で極楽浄土に来てしまいました。。。

1
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.25 00:18
0
ychr810 ychr810さんに10ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!