あすなろ温泉
温浴施設 - 青森県 青森市
温浴施設 - 青森県 青森市
12:40〜14:00
3週間ぶりのサウナは、念願のあすなろ温泉。
待合室、広すぎる。馬とライオンの銅像?は、子どもが乗りたくなるやつ。旦那に「馬に乗ったら?写真とってあげるよ?」って勧めたけど断られた。古戦場Tシャツと馬、いいと思うんだけど。
脱衣所のコインロッカー100円。ドライヤー10円2分だけど、風量が多くてボブぐらいなら余裕で乾く。
洗体して、まずは滝湯。水の塊が不規則に落ちてきて、叩きつけられてる感じ。痛いぐらい。
次は、吹っ飛ばされると噂のジェットバス。横向きになって壁のボタンをポチリ。多分、日本一の強さ。ジェットバスの噴出口から1mぐらい離れたポールの辺りでも、腹の贅肉がみよんみよん暴れるぐらい水流が強い。サ活読んでなかったら、吹っ飛ばされて浴槽の底に沈んでたと思う。ありがとう、サ活で注意喚起してくれた皆さん!
リニューアルサウナはヒバの香り。座面も綺麗で広い。高級サウナ風。
サ室は常に2人ほど。一瞬、貸切になったぐらい。マナーの良き人々で快適。
水風呂はバイブラのおかげか、20度でも体感17〜18度で体が冷えるのが早い。
サウナ8〜10分、水風呂2〜3分、休憩5分 ×4セット
汗をたっぷりかいてサッパリ。めちゃくちゃ満足。また来たいなー。
ついでに行者にんにく3袋、温泉玉子を購入。
女
滝湯結構な高さから落ちてくるので痛いですよね!ジェットにぶっ飛ばされて浴槽の底に沈むwwおもしろすぎますwww
トントゥありがとうございます。 あすなろ温泉、最高でした。 ドジなので、事前情報無しでは、マジで浴槽の底に沈んだでしょう。先日、スーツケースと共に地面にダイブしたばかりなので、危険回避できて嬉しいです。
ジェットバス気になります!! 腹肉アタックしたいです!🤣 そしてひらこ屋も美味しそうです❤️🔥
ジェットバスは、ぜひ試して欲しいです。本当に勢いが強いので、1番遠いところから試してくださいね。 ひらこ屋は、期間限定メニューもおすすめです。
トントゥありがとうございます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら