ゆずとま

2020.11.19

1回目の訪問

【セルフロウリュかけ放題♪】

帯広出張で宿泊。

帯広なので「モール温泉」の大浴場も楽しみでしたが、
口コミが良い「ロウリュサウナ」が楽しみでした♪

大浴場は、温泉の浴槽と、バイブラバスがあり、両方とも温度高め。
私は42℃くらいが好きなので最高でしたが、足を入れて断念してる人がいました。

浴場の壁に「ととのうサウナの入り方」が、イラスト付きで掲示されていて、
見入ってしまいました!
初心者には嬉しい掲示物です。イラストも好み♪


#サウナ
大浴場内には数人お客様がいたのですが、サウナは貸切状態。
何度入っても誰も利用しておらず。。。

「サウナに入らないなんて、もったいないなぁ~」

と思いながら、セルフ式ロウリュを楽しみました。
サ室は狭目なので、一杯かけるとあっという間に熱々に!

5分はいれば十分汗をかけたので、効率の良いこと♪


#水風呂
サ室から出てすぐの横にある水風呂は、結構冷たい!
表示温度より冷たく感じました。
季節で変わるのかな??


#休憩スペース
大浴場と露天風呂は場所が少し離れていて、露天風呂の入口入ってすぐの洗い場スペースに2脚と、露天風呂の真横に1脚、休憩椅子があります。
ひじ掛け、背もたれの角度、腰の位置の出っ張り部分がこの上なく座り心地でいい。
口コミ通りだ!


朝から3セットもゆったり楽しんでしまいました。

それから最上階の展望レストランでの朝食、これまた美味しく感動しました!

最高の一日のスタートでした♪

ゆずとまさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
ゆずとまさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!