ゆずとま

2021.07.02

3回目の訪問

露天風呂再開、シターーー!😍✨

夜風に当たりながらの外気浴、ススキノにいながら静かにととのえる、CABINの露天風呂がやっと再開♫

入り口からテンション上げて、暖簾を記念撮影🤣
なんか暖簾新しくなったか?
きのせいかな?

金曜日で宿泊客多いかなーーと思ったけど、ちょうどご飯時だからかな?入った時は貸し切り♫

洗い場の備え付けのバスアメニティはDHCで使い心地よい。クレンジング、洗顔料も別々に用意されてるのもよい。


内湯の塩化物泉にしっかり浸かってから、サウナへGo!
早速、入り口のロウリュの柄杓に手を伸ばすけど、ここのロウリュは調子に乗ると爆発的💣に熱くなるので、少量をそろーり掛けた。
それでも、二段目の座面にたどり着くちょっとの間に、熱い空気がまとわりついてきた!おー、さすが威力あり!
5分で十分発汗。


そして、水風呂。
久しぶりの13℃❄️にドキドキ、1分で指先ピリっとし始めて出る。

そのまま露天への階段登って、外気浴。
休憩椅子にもたれて目を閉じたら、温泉のお湯の流れる音が心地いい♫

二セット目の休憩は、浴場内の「ととのえ処」にて。ススキノの滝、足桶、フルコーで休んでいると、寝ちゃいそうになる。
2回目でアマミもめちゃ出てきて、さすがCABINのロウリュ。

5セット終えて、満足満足。
髪を乾かしていると、アカスリのお姉様が「お水のまれました?」って。ここのウォーターサーバーからはキンキンに冷えたブラックシリカの美味しい水。

たっぷり水分補給も終えて、気づけば20時。お腹すいたなー。でもまだ蔓延防止期間の札幌なので、我慢してGo home!

最高の金曜サ活に感謝!😍

ゆずとまさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
ゆずとまさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
ゆずとまさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!