サウナ:7分(100℃)、10分(73℃)、10分(100℃)
水風呂:60秒、75秒 、75秒
休憩:5分 × 3回
合計:3セット

一言:
『ファンタジーサウナ&スパおふろの国』さんで水曜サ活🙌
今日もウォーキングをかねてサウナヘ!
徒歩30分ほどにめっちゃ好きなサウナが多くて、ホンマに感謝感謝😭

先日熱波師検定Bの受講時に渇望してたサウナ、、、じゃなく水風呂を体験したくて早速お邪魔しに!
70℃ほどのサウナ室で熱波送り、送られた後に入れない水風呂の恋しさ、、(笑)

サウナは100℃の高温サウナと70℃ほどのロウリュサウナを体験。
1セット目は100℃の高温サウナ。
3段式で2、3段目が埋まってたからサウナストーブ前の1段目へ。
1分経たんうちにえげつなく吹き出す汗😅💦💦 さすが100℃、、!あついけども気持ちよし!蒸し蒸しにされて水風呂へ!

高温サウナ室もそうやったけど、水風呂も6人くらい入れて広々快適😄 水温も16℃ほどで1番好きな設定で気持ちいい。。。
60秒つかって休憩へ。

椅子もサウナ周辺に4つ。
室内にととのい椅子があるから、冬場にもあったかくゆったり休憩できていい感じ👍
1分目を閉じてる時に、心臓バクバクで血が流れる感じがヨシ。いい感じにととのえるかなぁ〜、と思った瞬間、、
きたーッ。。。
白銀荘さんで体験した時ばりのととのい。。
アイコンみたいな顔になってたことやろう😅

2セット目のロウリュサウナは73℃と比較的低温も、入って5分ほどでじんわ〜り汗がでていい感じ。
張り紙に「1時間ごとに蒸気ジュワ〜」の文字を見つけ、タイミング合えばなぁと思ってたら、ちょうどオートロウリュ開始!ありがたやありがたや😊
体感で高温サウナを超える暑さもサイコーやった。体験できてよかった!

残りの水風呂→休憩→サウナ・・を繰り返して今日も3セットやって終了。
個人的に白銀荘さんと同じくらいお気に入りのサウナでした🙌

一点後悔は、1,000円しか持参してなくて、サ飯を食べられへんかったこと。。
リベンジしにまた行こう☺︎

トトノイージ@スーパーサウナブラザーズさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
トトノイージ@スーパーサウナブラザーズさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 73℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?


重みのあるレポに感謝✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!