サウナ:10分、10分(ミストサウナ)、10分
水風呂:60秒、90秒 、90秒
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
人生初の追いサウナ!
@星野リゾートOMO7旭川、サウナプラトー
まさか、1日に2回サウナに入る日がこようとは(笑)
白銀荘に続きOMO7旭川のサウナプラトーにお邪魔しました。

白銀荘でサウナー史上初のととのいを経験した後で、ハードル上がってる後でのサウナ。どうなるかとワクワクしつつ22時頃にIN。

サウナプラトーにはドライサウナとミストサウナがあり、まずはドライサウナから。
室内の温度計は82℃。白銀荘もやったけど、温度以上に暑く感じる。。
入って2分くらいで吹き出す汗💦
2回目でもやっぱ、きもちいい😁💦

いつも通りで10分経過して水風呂へ。
水温計がなく、体感18℃くらい?で60秒。
そのあと5分の休憩へ。
2個あるととのい椅子のうち、空いてる1つをいただく。10℃近くを経たからか、時間が短かったからか、ちょい物足りず1回目は不発。。

気を取り直して2ローテ目はミストサウナへ。ここも温度計はないものの体感70℃ほど。ミストが出ると80℃なかばくらいまで上がり十分な暑さへ😄
水風呂に長めの90秒入り、ととのい椅子へ。
ドライサウナに比べて低温やから、今回も厳しいかなぁと思いつつも、1分目を閉じ、1分一点直視の流れで進めるうちに、、ちゃんとととのえました( ̄▽ ̄)
ミストサウナも湿度高く、全身潤ってキモチイイ。思いの外よかった!

最後の3ローテ目はドライサウナへ行き、しっかりと閉めることができました☺︎

1日2回もサウナ入りたいと思う日がくると思ってなかったけども、2施設ともに満足のサウナでした🙌

トトノイージ@スーパーサウナブラザーズさんのOMO7旭川(おも) by 星野リゾート サウナプラトーのサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!