ゆ狸ぽん

2025.01.17

6回目の訪問

きょうから再始動のなんぽろ温泉に。
新館こと宿泊棟の浴場が完全リニューアルでサウナ棟へと変化したもののかつての露天風呂もラドン泉もどちらも潰してしまったのでそちらの棟に温かいお湯の浴槽がなくなったのは致命的におもいました。真新しくて綺麗なサウナは設定温度が80℃で座面も低く、オートロウリュは30分に一度しか作動しないため、湯通しで身体を温めておくことができないのはつらかったです。
もともと気に入っていて自宅からも近い施設なので再開を心待ちにしていました。露天風呂が新設された日帰り入浴棟には今後も通わせてもらうとおもいますがサウナ棟の方はしばらくご勘弁ですぽん。

ゆ狸ぽんさんのなんぽろ温泉ハート&ハートのサ活写真
8
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
おひさ〜元気そうですぽんね✨
2025.01.25 12:42
0

サウナイキタイご無沙汰ですが、サウナも温泉も変わらず通って元気ですぽん!
2025.01.18 02:45
3
湯船の無いサウナは辛いです…
2025.01.25 12:42
1

多くの個室サウナみたいにセルフロウリュが前提であればまだなんとかなるんですけどね😣
本館で湯に入ってからサウナ行きましたがそれで2時間の中から時間削られるのと、やはり移動が不便だと感じましたぽん。
2025.01.25 12:45
2

移動も不便だし、2セット目以降はどうすんだ?って感じました。外気浴で涼もうもんならどうにもならない気がします🥶
2025.01.18 21:25
2
あら、残念っすねー
2025.01.25 12:45
1
てるちんさんのコメントに返信

週一程度では通いたい施設なので他人事ではなく残念です!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!