ゆ狸ぽん

2021.06.12

12回目の訪問

今週のサウナ納め。

北海道の確変お天気も終わりなのか予報と異なりちょっとだけ雲が出てきましたが気温は30℃近くまで上がってくれてよかったです。快晴とは云わぬまでもほどほどの晴れ、空いてはいないけれどもけっして混んではいない、というとてもふつうの日でした。ふつうがいちばん。

ややふつうではなかったのはお昼の常連の面々がまったくいなかったことです。めずらしいことにいつも必ず同席するお父さんの姿もみえませんでした。このお父さんはおっとりとして穏やかで実に優しくて、わたしは密かに人間に擬態をしたトントゥの権化に違いないと確信しています。小屋の入り口の札の下に屈んで休憩をしている様などはサウナに住まう妖精そのものです。

しばらく待ってもやってこないのでそこそこの淋しさを覚えていましたがサ活を終えて温泉に浸かっている間に到着していたようで、帰り際に挨拶ができてよかったです。メープルロッジのサウナがよいのはトントゥに愛されているからに違いないですぽん。

ゆ狸ぽんさんのログホテル メープルロッジのサ活写真
105
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

クロちゃん
2021.06.12 00:22
4
たまにしか行けないけどワタシも常連さんに遭遇すると更にテンション上がる派です! ちょい前のスタイルなんてそりゃもう。。〜うー行きたい。。
ゆ狸ぽん
2021.06.12 00:48
4
わたしとくにオレンジハットのこのお父さんに会うのがたのしみなんですよー😄 それはそうと、最近じみーに床ロウリュを復活させようとしている一派(ヌシ達ではない)がいるような。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら