ログホテル ザ メープルロッジ
ホテル・旅館 - 北海道 岩見沢市
ホテル・旅館 - 北海道 岩見沢市
お昼のメープルロッジ。
すこし前までの雨つづきが一転して連日ほぼ25℃を超える快晴、今週の天気は素晴らしいです。絵に描いたような初夏で北海道はいまがいちばんよい季節なのかもしれません。メープルロッジも。
絶好の温泉日和であるためきょうは混んでいました。前回訪問の際は無人に近かったので落差はあるものの、それでもサウナで定員の六人になったのは一度だけで運がよかったです。ぬるめの檜風呂も気に入っているので最近はサウナが混んでも気にならなくなってきました。
巣に籠って主として家事に精を出す専業主夫的狸生活が何ヵ月もつづいているため晴れた日に外に出て全裸でひなたぼっこをすると生き返る心地がします。帰宅したら予約していたCDも届いていたので、きょうもよい一日でしたぽん。
やはり太陽の光と熱は偉大ですね。大自然も最高!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら