ゆ狸ぽん

2021.05.27

7回目の訪問

ひさしぶりに中二日でのサウナ。
きょうまでの期限の仕事があったのでたまには在宅でちゃんとがんばるぞとおもっていたものの天気予報が外れてばきばきの快晴となってしまったのでこれは辛抱たまらないと家を出ました。自宅からメープルロッジまではほぼ信号がなく交通量も少ない山道がつづくので天気がよいとドライブが捗ります。バイクやロードバイクとすれ違うことも多くなり、夏が近づいたことを実感します。

到着してみるとなぜかとても空いていました。
サウナだけではなく男湯全体が無人の時間もあって信じられない運のよさに知らぬ間に悪魔と契約でもしちゃったのではないかと不安にもなりましたがなんにせよ貸切であることに違いはないのでその隙に外気浴をカットしてサウナと水風呂をループしておきました。30分ほどでいつものような人出になったため、いつものルーティンに戻して夢のひと時を終えました。

それにしてもいつもだいたい同じような時間帯で動いているのに混んでいるか空いているかは一向に読めません。あまり法則はなさそうなのでむだに考えずに好きなときにいくことにしようとおもいましたぽん。

「翠華」のチャーハン。

ゆ狸ぽんさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
ゆ狸ぽんさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
6
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.05.27 07:19
3
貸切とは贅沢ですね。羨ましい限りです。未訪問なので近々訪問してみたいっす。虫達は出始めてましたか?
写真の樹木が揺れて見える👀" Liveカメラみたい‼︎
2021.05.27 23:48
2
TCMさん、虻はまだですが蚊はちょっと出てきました。でもまだまだたいしたことはないのでいま時期がチャンスかもしれないですよ!
2021.05.27 23:50
1
鍛高譚さん、云われてみれば変な立体感が。笑 タブレットでパシャっとしただけですが日差しがばきばきだったのでこんな陰翳になったのかもしれません🌞✨
2021.05.30 01:31
1
真っ青な空に建物の屋根と木々の緑も鮮やか。こんな日に仕事なんて勿体ない!期限はアレですけど、優先順位ってさじ加減みたいな所ありますし。…とか考えるのは後ですれば良いか!まずはサウナに全力。その衝動。断固支持します!!
2021.05.30 22:24
1
フジイさん、ありがとうございます(^^) 北海道も雨がつづき、直近ではこの日が最後の快晴でした。いってやってよかったです♪ それに仕事の方も帰ってから日付が変わる前に無事に片付きました…!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!