マリリン朦朧

2022.04.30

4回目の訪問

連休初日は大雨、明日も雨予報。季節外れの暑さもひと段落して外気浴日和だし。ってことで、合間の晴れの日に行ってまいりました。
今回もnifty温泉のぬくぬクーポン利用で正規料金1600円→1100円でしたが、このクーポンいつ見てもあるなw(期限の更新はされてる)何にせよありがたいことでございます。
今日はサ室には2人の先客があり、私を含めて3人でうまく入れ替わりつつのサ活。水風呂の温度は体感で17~18℃と好みで良き✨ととのい椅子の設置や給水ポイントの移動など、なんとなくここ最近サウナーへの寄り添いが感じられる当施設ですが、あとはセルフロウリュができればなぁ~。
それにしてもここの外気浴の環境は本当に最の高です!新緑の箕面の山々を借景に、木々の花咲く日本庭園(今はツツジでした)鳴き交わしながら飛ぶ鳥たちの囀りを聞きながらプラ椅子に座って目を閉じていると、身体中の表皮の毛細血管がプチプチと開く感覚が超キモチイイ😍これがデッキチェアだったら確実に寝てますwww

サウナ:(下茹でアリ)8分、(下茹でなし)13分
水風呂:1分 × 2
休憩:15分 × 2
合計:2セット

こちらはやはり12~14時ぐらいが宿泊客の少ない時間帯でゆっくりできるような気がしますね。今日も連休中にもかかわらずゆったり過ごせました。
廊下に(2022年)5月9~11日は休業とのお知らせが貼ってありましたので、訪問予定の方はご留意ください。

マリリン朦朧さんの伏尾温泉 不死王閣のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!