SPA&HOTEL水春 松井山手
温浴施設 - 京都府 京田辺市
温浴施設 - 京都府 京田辺市
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:
正午からの岩盤浴でのアウフグースから休憩を挟んで、再び15時からのアウフグースに参加。
本日のアウフギーサーは『SPA キセラ川西』所属の西口さん。
実は水春とキセラ川西は同グループ会社繋がりだそうで、キセラ川西での西口さんのアウフグースは、それはそれは地獄の熱波らしい。
わりと仕事で近くに行ったりするので、いつも寄ろうと思ってなかなか実行出来ていませんでしたが、今日の情報から一度受けに行ってみようと思いました。
さて午後からのサウナはアウフグース後に2セット。午前もそうでしたし、先日の『ゆららの湯』でもそうだったのですが、三度サウォッチの計測エラーで水風呂のグラフが不正確な為、『平均ととのい値 89』。
まぁしかし朝から夕方まで滞在して、血行促進と睡眠を計れたので、疲れもある程度取れました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら