乾燥コンタクト

2025.06.07

2回目の訪問

サウナ飯

半年ぶりに自分史上最高の施設に今回は妻と。
前回行けなかったHANABIYORIにも寄りつつ15:00過ぎにイン。

やはり話題になってきてるから、前回より混んでたけど治安はめっちゃよし。
シルク風呂、高濃度炭酸泉、眺望温泉一通り堪能していざサウナへ🧖‍♂️

「お静かに」「小声もダメ」の木札のおかげで、静かでやっぱり素敵👏
そして広い!そして暑い!サウナマットふかふか!
90°なのに10分に1回あるオートロウリュがあるおかげか体感すごい暑いけどそれがまた良いね。絶対オートロウリュを味わえる。

水風呂は潜り可能なシングルがあるのも粋。
バッチバチにあまみ出て今年一の整いを得られました👼
景色観ながらも良いし、整いに集中できる静かなスペースも本当にありがたい!
3セットしっかりガンギマってニヤニヤ😏笑

その後は夕飯食べて仮眠して締めの追加2セット。
お風呂も景色もサウナもご飯も全てにおいて自分好み過ぎて、永遠といれる施設。
最高のご褒美。絶対にまた行こう🙌

乾燥コンタクトさんのよみうりランド眺望温泉 花景の湯のサ活写真
乾燥コンタクトさんのよみうりランド眺望温泉 花景の湯のサ活写真

ファイヤー担々麺

サ飯担々麺食べがち。 スープ飲み干しそうになるほど絶品でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃,9℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!