さうば

2020.08.19

1回目の訪問

水曜サ活

はじめてきました。
昼間でしたが、浴室が輝いて見えます。採光が素晴らしいです。
サ室は却って薄暗く焚火の映像がひたすら流れる空間。汗が止まらない!
玉汗をかけ湯で流し水風呂ドボン。流石に14℃ギンギンに決まります。ただ膜があれば2分は入って居られる程度、後々のロウリュ後もガッツリ冷まさせていただきました。
3セットこなした後に食堂で豚キムチを定食で頂きました。ここで痛恨のミスをします…白米が進みすぎて豚キムチ半分以上残してお茶碗空っぽに。旨過ぎるので初めから大盛り推奨です。

寝不足だったため休憩室で昼寝した後再度6Fへ。ここでアウフグース初体験。
まず開始前ですが、皆さんなるべくギリギリのタイミングで入室したいのですが、満員御礼となってしまっては意味がないわけで、要するに場所取りが発生する訳ですが、ここのサ室マジックミラー的な感じで、外からは中の様子が分からないけど室内からだとよく見えるので入るタイミングを伺う紳士の駆け引きも楽しめるという知見を得ました。
アロマ水は確かグレープフルーツの香りでとても癒されました。ストーブから発せられる蒸気音、熱波師のパフォーマンス、どれをとっても素晴らしい体験でした。私は2段目でしたが、3段目のお客さんは終了後我先にと外に出て行かれたので相当の高温だったんだろうという恐怖と新たな好奇心を得て、最後にまた食堂でフライドポテトを摘んで帰宅しました。
すごく気に入りました。また来ます。

2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.19 20:56
0
さうば さうばさんに5ギフトントゥ

駆け引き大事ですよね。サウナセンターのアウフグースにつきまして勉強になりました!ありがとうございます。
2020.08.19 21:46
1
Koji 1976さんコメント&ギフトントゥありがとうございます! 平日にも関わらず満席で流石老舗だと感じました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!