さうば

2020.08.16

1回目の訪問

サウナ:6-8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7-8分 × 3
合計:3セット

一言:
帰省というほど離れてはいないけど両親の住む相模原へ来たついでに、気になっていたJNファミリーさんへ。
16号線沿いにあるので物心ついたころから存在は知っていましたが、何故か幼い頃の私はいかがわしいことをする施設なのかと思っていました(申し訳ない)。

やや年季が入っていますがリゾート感のある店内で、広々としていてテンション上がる。靴箱が見たことないタイプでちょっと戸惑う。
料金にはバスタオル、フェイスタオル、館内着が元から含まれていました。通常8hですが、90分だと1000円ちょいで済むようだったので90分以内で調整することに(90分超過で自動的に8hコースに変更)。

更衣室で裸になり階段を降りると浴槽サウナエリアになってます。
サウナ広々としていていいですね!セルフロウリュもありましたが、やたら熱く感じたのでそのままじっとしてました。
かけ湯で汗を流し、ウォーターバスにドボン。気持ちいい!
深さはあまりないのですが面積広めなので人にぶつからない程度に手足を伸ばせるのはいいですね。
3セット目は整い部屋を使いましたが、これいい!外気浴がなくても全然コレで整えますね。最初からこっちに入ればよかった笑
有馬温泉を模した人工温泉や漢方湯も楽しめました。温泉も好きなのでサウナ以外にも色々あるとやっぱり楽しい。

お盆でしたがAMは空いてて快適でしたー。
時間がなくて屋上の露天風呂はいけませんでしたが、次回1000円のサービス券が貰えたのでまた来ようかな。

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!