少年

2024.02.11

1回目の訪問

サウナ飯

一駅前の日暮里から徒歩20分弱、途中高架下の既視感のある(錦糸町にもあった)日高屋の中華そばにて小腹を満たし、🏩街を抜けこちらへ。大きな通り沿いにあのロゴを発見❣️

ガンダムさんにご挨拶し、宿泊カードに記入し受付へ。狙っていたロゴ入りハットは売切れで、タオルのみ購入。

ロッカーは2Fで、カプセルと一体化した珍しい?造り。青の間接照明がかっちょいい。タオルを携え、いざ浴室のある6Fへ。

脱衣所は荷物取違えがあるらしく、付箋で名前を書くスタイル。札幌市民らしくニコーリフレの25をば。

1件目で洗体済みのため、シャワーで軽く流す。そうこうしていると、20時のアウフグース開始な気配。サ室前の麦茶給水後中を室を覗くと、、5分前で既に🈵やらかした_| ̄|○と思いきや、膝送りで1段目入口側をラス1で譲っていただく🙏

アウフギーサーはぴょんこさん、バレンタイン間近ということでバレンタインキッス→チョコレートディスコの流れで、ご本人曰く「愛を込めた」風を送っていただく。ぴょんぴょんとテンポ良く元気系スタイル。何て癒しだ、ローリュ後3段目に移動し心拍数140over。入口とストーブ前で温度差10℃もあるのね。

出て左の水風呂はキンキン、目の前の整い椅子に掛けると水風呂上の大画面に大自然の映像⛰️簾の向こうの扉が施錠されていたので、ペンギンルームへ移動。頭上の扇風機はon &off🉑で、弱→強→急とある。クーラーは故障中か?程よい涼しさの中でまったり😴整い椅子では、ぴょんこさんが頭に水を掛けてくださっている。

2セット目は2段目にて胡座、ゆっくりじっくり仕上げる。皮膚が柔らかくなったところで、アカスリタオルで背中と足裏を念入りに👣21時のローリュ前に、塩水を作りミネラル補給。

ローリュはアウフグースチャンピオンシップジャパン2024関東予選出場決定のHIKARIさん、ぴょんこさんとはテイストの異なる優雅系。華麗な舞に手拍子と拍手が巻き起こる。1段目だがストーブ前ということもあり滝汗。1回2熱波受けの贅沢サ活となる、癒しでしかない🥺

脱衣所の暖簾の奥に外気浴スペース発見、朝ウナ時はこちらにお世話になろう。(存在認識していたが、外気スペースと確信が持てずスルー)

サウナ後は5Fに降り、🍺からの生姜焼き定食。ぴょんこさんがオーダー&配膳してくださる。テレビでは痛々しい鼻フック😅その後、HIKARIさんが合流し、妄想アウフグースの追体験💗

食後は4Fリクライニングスペースにてサ活投稿、我ながら惚れ惚れするサ旅経路となる。明日はシャキッと目覚め、以前住んでいた街を徒歩で抜け、中野は松本湯さんを目指す。

少年さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
少年さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

生姜焼き定食セット

小鉢の小松菜が嬉しい、🍺と相性抜群😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!