女性ビギナー

2020.10.04

1回目の訪問

サウナと宿泊と食事をセットで格安でお泊り出来ました。こじんまりした部屋だし、バス無しトイレ共同だけどこれだけ長い時間サウナを楽しめて、アメニティが揃っていたら十分すぎる!!
あと、サ飯がスーパー銭湯とは思えない美味しさと豪華さ。久しぶりにお酒が進みました。

お食事中、お隣の男性2人組がサ友らしく、サウナのあとのビールのために少し水分補給を我慢‥とか会話してたから思わず聞き耳たててしまったw

サウナは朝5時30分くらいから十分温まっていて、最高です。夜中は3時まであいてます。
バスタオル、フェイスタオル、アカスリタオル(おそらくボディウォッシュタオル)、ビート板サウナマット、歯ブラシ、スキンケア類これら全て使い放題、館内着は作務衣、浴衣、貸し出し自由で積み上げてあるので選び放題、ドライヤー、洗顔フォーム、クシなどなど、、、すごい。

女性サウナ室は25人くらい入る広ーい造り。温度計86℃だけどもっと高く感じます。こちらは12分時計と別に通常の時計も設置してあり、助かる〜!!

なんといってもオートロウリュがやばい!
アッチアチ!!
容赦なく何度も連発してくれるので最高!水風呂は4人くらい入れるかな?16℃ほど、キリッとした水風呂です。

そして露天スペースには寝転べるプールサイドチェアがなんと4台も!
湯の温度も40℃となかなか女性風呂もクオリティが高くていい施設です。ただし、博多という好立地のため、外気浴には目隠しのプラスチックの天井があり空はぼやけて見えません。笑

マイナス要素は
朝サウナのとき、かいた汗をグチュグチュこすりながら集めて、お股のとこから下の洗面器に集めてた人がいたこと!!マジで気持ち悪かった( ;∀;)汗を集めてどーすんのよ!!絶対罷り間違ってもサウナマットにひっくり返さないで‥
あと、宿泊者には館内スリッパ貸してください。

家族で楽しめるのでgoto使ってぜひ!

女性ビギナーさんの博多・由布院・武雄温泉 万葉の湯のサ活写真

  • サウナ温度 42℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!