女性ビギナー

2020.08.16

2回目の訪問

今日は自分へのご褒美!水春満喫デー。
朝一から、岩盤浴→フィットネス→サウナ→温泉→食事→フェイシャルエステでフルタイムで楽しみました!
県内の岩盤浴では、こちらがNo,1かも!ひろーい岩盤浴スペースに休憩、アイスルーム(クールダウン部屋)、マンガコーナー、飲み放題のルイボスティー、大人専用のリクライニングルーム‥岩盤浴に行くためにエレベーター付き。
そして、何度か利用してたのに、気づかなかったんだけど、岩盤浴の外気浴スペースが最高!!プールサイドチェアが6〜7台!それにテーブルと椅子も!
喫煙ルームと間違えられてるのか?あまり外気浴を利用する人が少なくてずっと貸し切り〜!!♡笑
イオンモール熊本の建物が絶妙に視界に入らないくらいの壁の高さにしてあるので、目の前はひたすら青空で最高でした!
これはマジで穴場‥!!おススメです。

それからいつも夜行くジムやサウナも昼間は客層が違い、年配の方々がたくさん。穏やか〜なサウナタイムでした。
快晴のときの露天風呂は気持ちが良いけど、昼間は九州の猛烈な暑さに晒されてる露天スペース。
日陰が少ないのと、サウナでガンガンに暖まらないと外気浴が気持ち良くないのがデメリット。
やはりサウナは夜の風を浴びるのが一番気持ち良いかもですね。サウナ室内は90℃。

サウナ後のこちらのお食事は初めてでしたので、本日おススメの鰤のカマ塩焼き定食とカンパチのお刺身の単品をいただきました。
水春はチェーン展開なのであんまり食事に対して期待はしてませんでしたが(失礼)
思った以上にカマがでっっかくて美味しい!笑。
サウナイキタイは写真が一枚しかあげられないので残念ですが、大変塩加減もよく、美味しかったです。
カンパチも刺身は厚く切られていて、季節のあしらいで紅葉など生の葉物が彩られて本格的!いや〜見直しました!
あと、水春のフェイシャルエステは3種類あるので選ぶ時に迷いますw
韓国式アカスリのフェイシャルと、3700円美し処のフェイシャル、5000円ゆめみのフェイシャル。
違いがよくわかりませんが、5000円のゆめみのフェイシャルをうけました。肌がツルッとして、超音波振動とエステティシャンの指のあまりの気持ちよさに途中ウトウト‥。ちなみにフィットネス会員は常に10%OFFです♪
本当、めちゃくちゃ満喫しました。
レベル高い施設で心身ともにリラックス。

女性ビギナーさんの嘉島湯元水春のサ活写真
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.17 10:28
1
凄い良いスペースですね、これ!
2020.08.17 15:46
1
コメント有難うございます!周りに遮る建物が何もないから風通しもよく、最高でした!今まで見逃してました(>人<;)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!