絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

カラテカ

2024.04.25

3回目の訪問

18時のロウリュウ、新装備「マキタのブロワー」襲来。見た目は完全にヒャッハー汚物は消毒だーのあれ。喜助の湯の風神を超える風圧。狂喜の瞬間。サウナ室内は絶叫の嵐。

汚物は消毒されました。

続きを読む
38

カラテカ

2024.04.23

2回目の訪問

あまりに良すぎて2日連続。この調子だと前売りの回数券はすぐになくなりそうです。今日は井上勝正さんのロウリュウに入れました。ロウリュウ開催時間は脅威の30分超。限界を迎えた人を水風呂の前に座らせて巨大バケツで冷水をぶっかけてすぐにサウナ室に戻すストロングスタイル。これが最高に気持ちいい。休憩なしでサウナ水風呂の往復。マジ最高。

あと足元から吹き出すミストはミノフスキー粒子だそうです

続きを読む
23

カラテカ

2024.04.23

1回目の訪問

まず浴室に入ってビビるのが
冷たい方の水風呂の温度計が脅威の4度(混んでくると5〜6度くらいに)。
冷たくない方の水風呂が15度。4度に入った直後だとヌルく感じる不思議。
温かい風呂にはソーレの頃にもあった大木が浮いていました。

サウナ室は横に広い。アカスリだった場所までぶち抜いて広びとなりました。
足元から吹き出すスモークと御神木の間接光がオーラのように照らす演出がたまらない。
テレビの音量調整も絶妙で会話をさせない雰囲気が素晴らしい。
そして熱い。下段のさらに下、床に座るのでちょうどよいくらい熱い。激熱。
熱波は最後まで耐えられませんでした。

グランドオープン直後ということもあり2時間プランでの利用がほとんどなようで、みなさん2時間ではサウナ飯を食べる時間がないためか休憩室やレストランは空いていました。浴室の異常な熱気とは天地の差なので長時間プランの方はゆっくりできると思います。

続きを読む
35

カラテカ

2024.03.22

1回目の訪問

スパぱうぱう

[ 宮崎県 ]

札幌から出張で併設ホテルに宿泊利用。サウナの1段1段がすごく広くて寝っ転がれるようになっているのに感動しました。座った状態と違い全身が満遍なく加熱され最高でした。

続きを読む
24