n子

2020.11.27

1回目の訪問

穴場発見(°ω°)!


午後ぽっかり2時間ほど空いたので
よっしゃ!どこのサウナ行ったろか!と思うものの、立地等々で悩む。

実質入れるのは1時間半…極楽湯の気分じゃないし。新規開拓しますか。


と、通りがかった湯〜とぴあへ!
お風呂は入ったことあったけど、サウナはどうだろ??ハズレもあり得るなー。
看板にミストサウナの文字もあったしサウナイキタイにも女性サウナの情報が入ってないところを見ると、もしかして女性ミストサウナのやつかも。


…と期待せずサ室を見ると、85℃の貼り紙。ドライサウナだ!
よかったー、とお清めしてサ室にIN!


おおーー、広いーー!!
一段しかないけど、座面も広いし混んでても気にならなさそう。


温度は88℃。
ガスストーブがガンガンで、カラカラかな?と思ったけど意外と湿度もあってすぐに滝汗。広いから足も伸ばしてゆったり_(:3」∠)_良き………


しっかり蒸されて水風呂へ。
18度位?との情報あったからぬるいかなーと思いきや、ちゃんと冷えてた!
多分16〜17度でほどよく、何より深い。
掛け流しのオーバーフローが最高。


ととのいスペースはないから、自分の席で。疲れたら寝湯に浮かべば良い。



結果:しっかり整える、良いサウナだった!


しかも、ここは薬湯目当ての姐さんたちが多いから広いサウナがほんとすいてる。
ゆっくり広いサウナを堪能できるし、浴槽も洗い場も広くてシャワーもたっぷり出るし、幸せ度高めでした(*´∪`)


ちょっとサ室がガス臭い感じなんだけど、まあ慣れれば気になりません。


近いしリピ決定!!!◎

0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!