Mikkaki

2025.04.09

2回目の訪問

水曜サ活

家にサウナがある毎日、素晴らしい。ドーミーインさんに連泊してるだけですが。さて、今朝もシゴ前に入って参りました。昨日は運よく貸切状態でしたが、きょうはサウナハット装備の同志が数名。上段に座れない時や、1人用壺風呂スタイルの水風呂を少々待つタイミングがありましたが、しっかり3セット味わって参りました。
1セット目は、サウナ10分、水風呂1分で外気浴に行ったところ、すぐに寒くなってきてしまい不完全燃焼。
2セット目は、サウナ12分、水風呂30秒にして外気浴に行ったら、出だしは最高だったがやはりものの2、3分で体が冷えてきて退散。
3セット目のサウナ内で天気予報を見ていたら、今の盛岡の外気温は5度(!)となっていて、そりゃ寒いわな。だから外気浴の特等席は常に空いていたのかと納得。大人しく室内浴にしてみたら、やはりそれが一番でした。やはりバランスって大切ですね。
締めに入る温泉が、またとろみのあるお湯で最高でした。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 14℃
0
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!