脈 -MYAKU PRIVATE SAUNA-
プライベートサウナ - 福岡県 福岡市 事前予約制
プライベートサウナ - 福岡県 福岡市 事前予約制
サウナ:10分 × 8
水風呂:1分 × 8
休憩:10分 × 8
合計:8セット
一言:明日が誕生日だったらしいので、今日は脈で初の宿泊サウナへ。目標20セットを掲げていたが、流石に無理があった。
脈のサウナは時計がない代わりに、アップルウォッチ的なものを付けて脈を測りながら、サウナに入る時間(平常時の2倍ほどの脈拍がいいらしい)、水風呂に入る時間、外気浴時間を決める。
私の場合平常時60、サウナで120ほど。
先輩は平常時でも90くらいあったので、180まで待つ必要があったが、死にかけだったので早めに出してあげた。
その後の外気浴では整いすぎてそのまま寝落ちされたので、私は2セットくらい一人寂しく整った。
次の日は先輩も復活したので朝から3セットしっかり温まって退店。ちなみに13時チェックアウトだったので、かなりゆっくり入ることができた。
ゆっくりしすぎて結局チェックアウトギリギリになってアクセサリーを忘れたのも良い思い出である。
サウナ以外にもエビ食べたりマジックやったり餃子食べたり肉食べたりした良い休日だった。先輩、誕生日おめでとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら