2024.03.20 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

オヤビン

2026.06.09

12回目の訪問

2連チャンにて‼️
やっぱ、天然温泉の
炭酸泉はええなあ!!!
スタッフのおにいちゃんが、
露天風呂との境のドアを
お客さんが通りそうだと
開け締めしてる。。
ドアボーイや!
感じええなあ。
湯の質検査の合間にだよ‼️
どこかでは、チョビやシャーク
なんか、絶対そんなことしない
からな。。。
ここは素晴らしいわ!
20回目ポイントでな、
次回無料レシートくれるしな‼️
まあ、5%還元だけどええよ👽️

続きを読む
32

オヤビン

2026.06.09

11回目の訪問

6月8日(月)にチェックイン‼️
昼間の贅沢感!ふふふ👽️
孫の世話の合間に逃避行😎
サウナ水風呂外気浴で
例の椅子はベストだね
口開けて爆睡‼️
明日も来よ‼️

続きを読む
43

オヤビン

2026.06.06

165回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.06.04

164回目の訪問

朝ウナ!
久しぶりぶりに会った
Gが増毛に今後の人生を
賭けていた。。。
俺も何かに賭けたいと
感じた‼️ふふふ😎
サウナとは関係ない
コメントだが、そんな
もんだよ一人君‼️
H先生もモノホンの草津
帰りでスッキリしていた。
👽️👽️👽️

続きを読む
68

オヤビン

2026.05.30

163回目の訪問

暁暁サウナサウナ
織田無道にはビックリ🫨
開いた口がホントに
閉まらなかった‼️
もっとソリアーノして
ほしいもんだな😎
今日は娘の旦那(手下)を
連れて。。。
「義父!大変でしょ!」
と一人は言ってたんじゃないのかな。。。
サ飯は、大門のラーショ!
はまってきたなあ!ここは

続きを読む
64

オヤビン

2026.05.23

162回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.05.16

161回目の訪問

早朝ウナ‼️
今朝も怖いメンツがいました。
タチ男は俺のこと恐い❗と
言うが。。。😎
朝サ飯は、大門のラーショへ‼️
画像なし
ネギ丼がネギてんこ盛に!
前と違う!ふふふ👽と喜ぶものの、
ヨーディ君が、「ネギトッピングありますよね!」あっ‼️やられた👽
無料ライスにネギ別盛の
トッピングという手段があったか
ーーーーーー‼️
ちくしょーーーー😎次そうしよ✨

続きを読む
51

オヤビン

2026.05.14

160回目の訪問

非番‼️昼活😎

続きを読む
46

オヤビン

2026.05.09

159回目の訪問

今日は‼️サウナ前に 一由そば!
4:15頃の西日暮里交差点で
とあるランクルに煽られ❗
路地交差点でも出くわし❗
怖かったです。それは
HAYAMA先生でした。
驚きです。偶然の一由😎
早朝サウナでは、恐い方々が
たくさんいらして、
怒声・罵倒とこれも怖かったです。
トップガンは笑いました👽
🛸

続きを読む
64

オヤビン

2026.05.04

5回目の訪問

早朝です😎
娘の旦那を手下に伴い‼️
あのアラガモ関係者を
ここへ!既に兄貴が営業譲渡
したとのこと!アラガモのことね。
メディカルサウナ。。。👽
あれはええね😁静寂だ‼️
天然温泉炭酸泉はええね
モノホンだ‼️
喫煙所で座り込む若者は
ダメね!邪魔だ‼️😎
そんな感じ👽👽👽

続きを読む
31

オヤビン

2026.05.03

158回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.04.29

157回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.04.27

10回目の訪問

平日昼間のまったり感‼️
サウナ室内扉がまだ直してない😎
モノホン炭酸泉はよし!
水風呂ミントでよし!
整いそうな椅子もよし!
奥の薬湯もどきもよし!
変な親父がデカイ声出すのは
驚き‼️やめてくれ👽
休憩室はあちこち自由使用で👍
喫煙所の3名までステッカーは
腹立つ😡⚡剥がしてくれ😎
そんな感じ‼️

続きを読む
38

オヤビン

2026.04.26

156回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.04.20

155回目の訪問

非番2日目‼️昼間にイン😎
炭酸泉で不覚にも寝落ち‼️
目が開くと、チョビ男の後ろ姿。
後で会った時に、「寝てましたネ!」
ときたから、「何で起こさないんだ❗」
と投げかけるも、「起こしたら起こしたで怒られるもんな❗」と言い放つと
ニヤリとするチョビ男‼️
日に日に度胸が座ってきたな😎
ふふふ👽

ラッコ飯

柄にもない食物 旨いよね😅

続きを読む
51

オヤビン

2026.04.19

154回目の訪問

早朝から気分あげあげ‼️で
いこうと思いきや、ロッカーを
開けると、前の使用者の
汚れたバスタオルが湿って
置き去りに。。。👽
なんじゃこりゃ‼️💢💢💨
これを○ス○ラ!と言われて
。。。😎早朝から気分は
サゲサゲになったわ‼️ふふふ👽

続きを読む
47

オヤビン

2026.04.17

9回目の訪問

サウナマットが
活躍してるな。。。👽
羽山さん!ありがとう😎
炭酸泉はモノホンだな❗
パチパチしてるわ。。。👽
喫煙所だけな
3人まで、、、の表示は
もう外して欲しいな😎
トラブルあるからな‼️

続きを読む
40

オヤビン

2026.04.11

153回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オヤビン

2026.04.04

152回目の訪問

タッチーのやつめ‼️
あのくだらん芝居に
手応えを感じてる感がしたな😎
ふっふっふ👽

しかし、あの炭酸泉は
効いてないが、絶妙な温度設定で
気持ちよく感じてしまうな😎

なんか、サウナに来ているのか
タンポポ劇団を見に来ているのか?
最近はよくわからんね👽

気を取り直して、
HAYAMAさんと大門のラーショへ❗
ここは気に入ってきたな😎
masaariも合流きた‼️ふふふ👽

続きを読む
55

オヤビン

2026.03.28

151回目の訪問

ぐだぐだ。。。😎と言われている
朝の劇団‼️いや、頑張ってる
じゃないか👽👽👽
これは褒め殺しではない😎
ストーリー性をもたすには、
あの5:30のストーブの神への
祈り~6:30の武将の戦へ
とタッチーという子に口添えしたが、
全くあいつは聞いてない‼️
それぐらい一心不乱に
取り組んでいる‼️
まあ!ええじゃないか😎😎😎

気を取り直して、
越谷市場内の美松食堂‼️
旨かった👽

続きを読む
65