1t

2021.04.19

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:4セット

一言:
レベルの高いサウナ銭湯がたくさんある川崎の中でも、治安的にはかなりハードコアな地域。ですが、一言で言うと、今まで行ったことのある施設でダントツ一位でした!

サ室は新しい香りがまだ残ってて、一日に数回行われるロウリュがめちゃよかった。この日のアロマはペパーミントでした。
水風呂は立てた!首までつかれて、死ぬほど気持ち良かった。14度でしたので、足首がめちゃくちゃ痛かった。
そして外気浴!今まであまり重視してなかったのですが、コールマンのリクライニングベッドで天を仰ぎ、横にあるルーバー窓を見てたら、バッキバキにととのいました。最近ととのわなくなってたので、久々で焦りました💦あまみは、足だけでなく腕にも出ました。

強炭酸泉も、サイダーの中に入ってるぐらいシュワシュワで、よくある「泡が潰れますので、静かにお入りください」的な注意書きも無し。30度だったので、4セット目は水風呂少なめにしてこちらに長く入りました。

アメニティコーナーは、女子には嬉しいヘアアイロンが置いてあり、ドライヤーもなんとリファでした✨

画像は漫画が読めるコーナーの前にあるテラスから見た景色です。夜は工場の夜景が見えそうな感じ。

手作りのプリンも硬めのやつでめちゃ美味しかったです。ドリンクもいろいろあって、食事すればデトックスウォーター的なお水とコーヒーが飲み放題でした☕️

見回りも兼ねてなのか、お店の方が水質チェックや温度チェックを頻繁にされていたのも高感度高かったです。マナー違反の人が減りますからね👍

全てが良かったです。
月一でおじゃましようと思います☺️

1tさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14℃
1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

早く行ってみたい‼️ タイミングが会わずに緊急事態に💦なってしまって😭 期待でドキドキが止まりません👏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!