やすらぎ温泉
銭湯 - 神奈川県 横須賀市
銭湯 - 神奈川県 横須賀市
今日も追浜にある横須賀スタジアムで試合観戦がお。
暖かくて気持ちがいい天気なんだがお。
ちょっと花粉が多くて飼い主は大変だけど、がおは最強怪獣だから花粉なんて関係ないがお。くしゅんがお。
今日は西武ライオンズ2軍戦がお。
前回はがおが応援に行ったのに巨人の2軍に負けたがお。
まーそんな日もあるがお。
今日こそがおゴジラの加護があるんだから、昨年日本一の横浜DeNAベイスターズの実力を見せて、踏み潰さない程度にめちゃめちゃにしてやれがお。わはははがお。
勝つんだ、横浜DeNAベイスターズ!!がお。
…。
…ま、また負けたがお。横浜どうしたがお?
それも今日は7-0で4安打完封リレー負けがお。これぞthe完敗がお。
西武の隅田投手、源田選手うまかったがお。
横浜は全くいいとこなしがお。
横浜は出てくる投手みんな打たれに出てくるみたいにダメがお。
横須賀スタジアムを踏み潰してやりたいがお。
がおー!!
というわけで、怪獣の加護とか無意味なせいで横浜は負けたので、銭湯サウナでも行くかーとなりました。
がおーがおー( *`ω´)
くそーがおー(´Д` )
近くのニュー松の湯さんは臨時休業。
亀さんは定休日なので、サードプレイスやすらぎ温泉さんへ。
早速、空いている浴室で身体を清めてからアチアチ湯船です。
今日のやすらぎ温泉はアチアチ過ぎではなくて適度なアチアチでした。
普段は水風呂との温冷交代浴しないと入れないくらいアチアチです。先客が水入れたのかな?
ぬる湯の薬湯も癒されます。
サウナは今日もアチアチ昭和ストロングサウナです。
テレビをだらだら観ながら5セット。きもてぃーです。
水風呂は気温が高かったためか、ぬるくてシャワーの方が冷水でした。ただ長く入れて身体には優しい水風呂です。
脱衣場ではのんびりカルピス飲んで怪獣と雑談して、テレビ観て癒されました。
外気浴は花粉症なのでやめました。
サ飯は野球観戦前に老舗の寿徳庵追浜店でざるそばをずるずるがおがお。
今日は暑いからさっぱりざるそばが美味しいがお。
そろそろ冷やし中華、冷やし担々麺が美味しい季節になるがお。楽しみな暖かい季節になるがお。
さぁー帰って、今夜はサッカー日本代表対サウジアラビア代表がお。
がおゴジラが応援してやるから、こちらは簡単に圧勝しなさいがお。
今日もありがとうございましたがお。
0.7kg減。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら