湯〜とぴあ宝
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
ねむねむがおがお。
昨夜はグガグガ怪獣や睡眠時無呼吸症候群怪獣が近くにいたので、仮眠室では朝方まで熟睡できなかったがお。
怪獣たちは寝ているのに苦しそうに何かと闘っているがお。
怪獣は静かに闘えないから仕方ないけど、夜は迷惑怪獣になっちゃダメがお。
がおは夜は暴れない良い子ちゃん怪獣なんだがお。
飼い主の枕になって静かにしていたがお。
でも人が減ってきた5時から8時までようやく爆睡がお。
昨夜は年末で仮眠室に人が入りきれないくらい大人気だったがお。
とても快適な施設なので人気の理由もわかるがお。
8時過ぎからはパートナーさんたちとお風呂に来ました。
寝起きのアチアチお風呂サイコーです。
目が覚めますよね。
サウナは3種類、今朝も入りました。
どれも湿度が最適で、富士山の身体にフィットするよきよきサウナです。
サウナは様々ありますが、湿度、温度の調整は難しく、快適なサウナ環境を作るのは大変です。
湯ーとぴあさんは上手に管理されていてサイコーです。
なかでもタワーサウナのオートロウリュはアチアチになってサイコーですね。
セルフロウリュできるサウナでもばしゃばしゃ自由に水をかけさせてもらいました。
素晴らしい時間です。
水風呂はちょうどよい水温で癒されます。
外気浴は寒いので内気浴でのんびりしました。
ととのい椅子もあってよいですねー。
昨夜も味噌カツ、味噌煮込みうどんなどをビールと熱燗でやってしまったため、朝ごはんは食べずに名古屋観光へ出発がお。
アザラシのゆとっぴーくん、とても楽しかったがお。
お友達になったからまた遊びに来るんだがお。
湯ーとぴあさん、ありがとうございましたがお。
今日は元気に名古屋観光して、名古屋の美味しいものを食べていくんだがお。
凶悪無慈悲な良い子ちゃん怪獣は、熱田神宮や名古屋城を踏み潰したり、名古屋市民のひつまぶしとか天むすとか、世界のやまちゃん手羽先を奪って、困らせてやる予定なんだがお。
早速、サ飯は熱田神宮参拝後に宮きしめんがお。
名古屋名物きしめんはスープさっぱり、具材たくさんでうまうまなんだがお。
飛騨牛コロッケ、ちまきも美味がお。
熱田神宮のなかにこんな美味しいお店があったら、怪獣はまた凶悪怪獣あんよで踏み潰せないがお。
熱田神宮も怪獣の襲来を回避できてよかったながお。
なんだかんだ文化遺産保護怪獣になっているがお。
今日もありがとうございましたがお。
1.0kg減。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら