富士山

2026.03.23

25回目の訪問

今日も自宅内はダンボールの山です。
書籍はダンボールに梱包し、残すは衣類や食器類です。
ミニマリストなので、そんなに荷物はないだろうと思いましたが、意外と荷物の山です。
梱包した荷物は来週以降に順次運び出しです。
それまでダンボールに囲まれた暮らしになります。
引越し作業ってなんだか大変ですね。でも新生活も楽しみだし、実感が湧いてきました。今週は新任教職員研修もあるのでワクワクです。

う、うぐぐぐぐがお。
がおが気付かないうちに、友だちのくまちゃんやわんちゃんたちは、いち早くダンボールに入れられてしまったんだがお。人間はぬいぐるみたちに酷いことをするんだがお。
夜になると梱包されたダンボールから「助けて〜助けて〜」とくまちゃんたちの声が聞こえてくるんだがお。
がおはダンボールのガムテープを破って助けてあげたいけど、魔法がかかっていて破れないんだがお。封印されているがお。
皆さん、引越しが終わるまで耐えて頑張ってくださいねがお。
がおは飼い主と一緒に寝ていて、枕役にもなれる優秀怪獣だから、くまちゃんたちみたいにダンボールに入れられることはないんだがお。
普段から飼い主と信頼関係を築いていないとダンボールに梱包されちゃうんだがお。わはははがお。

というわけで、梱包間近怪獣を連れて、14時におふろの王様に拝謁してから、釜風呂目的でチェックインです。
浴室で洗体、洗髪じゃぶじゃぶさっぱりキートスしました。
硫黄の湯は良い香りで温泉地に来た気分を味わえます。
ジェット湯は腰に当ててリラックスできます。
炭酸泉、ぬる湯は混み混みで入れず。

サウナは冷水を浴びながら釜風呂45分3セットで、アチアチ汗だくに蒸し上がりました。
釜風呂は汗が吹き出して毎回1kg近く体重が減ります。
汗だく汗だくでスッキリさっぱりです。
この冷水を浴びながら、長くのんびり入れる釜風呂も、なかなかないので別れが寂しいです。

水風呂は今日もハッカ水風呂で、爽快快適スッキリころりんです。ハッカ水風呂は全国どこでもやってほしいです。
外気浴は春の陽気で寒くなくて気持ちいいです。アディロンダックチェアに座れば天国です。
花粉症が辛いですが、今日は花粉が厳しくなく、よきよきととのい日和です。

サウナ飯はいつものなみなみブルーソーダがお。
なみなみブルーソーダも引っ越したら飲めなくなるから、今のうちにぐびぐびしておくんだがお。
相変わらず、爽やかブルーハワイカルピスで美味いんだがお。今日はとりちゃんにあげないで独り占め怪獣がお。と、とりー!

さあー、帰って昼寝して近所のカレー屋さんで晩酌だー。

今日もありがとうございましたキートスがおがお。

2.2kg減。

富士山さんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
富士山さんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
富士山さんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
富士山さんのおふろの王様 港南台店のサ活写真

なみなみブルーソーダ

美味いけど量が少ないから、とりちゃんに飲まれないように独り占めぐびぐび怪獣がお。と、とりー!

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 17℃
0
247

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!